ネコとヒトの観察日記

ポルくんonハンモック

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は、「ポルくんがハンモックに乗ってくれた~!」っておばさんが浮かれていたんだ。


どれどれ…

01_IMGP7578_R.jpg
あらカワイイ
って、バランスボールに乗ってるんじゃないか!


お: 近い近い! もっと下がって見て~!!

どれどれ…

01_IMGP7572_R.jpg

ぶっ!!
なんというチート!(笑)

だから「in」じゃなく、「on」ハンモックだったんだな


とは言え、ひんやりする感触が気に入ったのか、しばらく乗っかりぱなしだったポルくん。

これはベガくんのも用意しないとかな?(笑)




------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryぜんまいおもちゃとポルベガ

Older Entryミクロの世界 ~抜け毛編~

Comments

確かに…ON!!

しかし…実際にハンモックに乗っているのはバランスボールですね!
ハンモックに乗ったバランスボールに乗ったポルくん!

意外と安定感あって良さそうです(笑)
すごい技ですよ〜!
ハンモックに乗ってバランスボールに乗るなんて(>∇<)
はまり具合が、笑いを誘う気もしますが(笑)
ニャンコって乗るの好きですね(^^)
バランスボールには乗るのに、ハンモックには乗らないって
ポルくん的なツボはどこにあるんでしょうね^^;
レッドにオレンジのボールが映えて、いい感じ~♪
ポルくん、なんとバランスのある猫様なんでしょ!
あの状態でまず、飛び乗ったってことですよね。
凄い!アビならではですね。
楽しそうなお顔がまたいいです。
onでも良しとしましょう。
高さといい丸みといい
多分乗り心地最高でしょうねww
楽しそう~

ポルくんのクルクルの目、キュンキュンです~♥
すごい技を披露したポルくん!!
ポルくんのバランス感覚もすごいけど、
これまたハンモックの上にうまい事バランスボール乗りましたね~

クリックリのまっくろおめめの楽しそうなお顔が、たまらないですね(///∇//)テレテレ

ハンモックもバランスボールも、ポルベガくんにめちゃくちゃ大人気ですね(*^o^*)
InじゃなくてOn!!
これはこれですごーい!!

バランスボールの上も気持ち良さそうですよね~。
今度はぜひその上で寝ていただきたいです~
kana*さん
正解!(≧▽≦)
バランスボールがコロコロじゃまだったので乗っけてみたらあら、ちょうどいい!って感じだったんです(笑)
ちょっと高さがあるので、おもちゃで誘わないと今のところ乗っていないようですが、そのうち自ら乗るかも?w
なつみさん
おもちゃで誘って乗ったモノの、いつものようにコロンと転がらないので、不思議がっているようでした(笑)
最近暖かくなって、フローリングにベタっと寝ていることも多いので、涼を求めてボールの上で寝たりするかもですねw
hanaさん
布製のハンモックにしてからは、わたしの服を置いた時以外INしていいないポルくんなんです・・。
なので間接的にでもONしてくれて嬉しかったり(笑)
そういえばポルベガを迎える前は、バランスボール爪で破られるだろうなぁと思っていたんですが、意外と共存しているようですw
ニノかーちゃん さん
じゃらし遊びの中で、ボール上にジャンプするように誘いました(笑)
でも、転がらないことに首をかしげているような様子で、向きをかえたりしてましたね。
ちょっと誇らしげなお顔にも見えて、onだけど嬉しかったんです~♪(笑)
ニノクミさん
ニンゲンでも、バランスボールに座っているだけでインナーマッスルを鍛えられるそうなので、ポルくんのポニョ対策にもなるかもしれません(笑)
自ら乗るようになったら楽しいんですけどね~♪
TERUさん
バランスボールは、邪魔だなーと思ってわたしがハンモックに乗っけてみたんですw
思いのほかサイズぴったりでした(笑)

ポルくんも、しばらくそのまま乗っていたようなので気に入ったみたいですi-237
チャオママさん
この上で寝てくれたらすごいですね~!
安定感あるから意外とイケるかな?
なんだか楽しみになってきました(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング