ネコとヒトの観察日記

毎日更新中

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



「毎日更新中」というタイトルだけど、もちろんブログのことではなく・・(笑)、

おばさんはこんなことを思っているようで…



『愛猫s(ポルベガ)の可愛らしさ、愛おしさは毎日史上最高記録を更新中である!』

01_IMGP7790_R.jpg

01_IMGP7776_R.jpg

もちろん(※おばさん比)だけどな


01_IMGP7774_RT.jpg


ここのところ、ベガくんのカラー生活に合わせるべく、マッサージやらベッドでゴロゴロやら(これはおばさんの都合か?w)していて写真を撮らずにまったり過しているようで、

あとはベガくんをお膝の上でマッサージしながら昔のブログや動画を見たりしているようだな(笑)


こちら過去にUPしたことのある動画だけど、洗面器に入りたくてしょうがないポルくん。


BGM注意)

ポルくん5ヶ月とベガくん4ヶ月の頃。どっちもちっちゃいなぁ


でもこんなキャワワな仔猫のころよりも今の方がうーんと愛おしさは増しているんだそうで。

どこのおうちでもそうかも知れないけどな(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer EntryWカラー

Older Entryぜんまいおもちゃとポルベガ

Comments

おチビなポルベガくん…!!
なんて可愛らしい…!!

私も最近よくうちに来たばかりのころの記事を見返しています。
うちの子記念日が近いのもありますが、本当に大きくなってくれてよかったなぁと…。
一人暮らし・会社勤めですとお留守番時間が長いですので、いろいろと不安で…。
やっぱり、うちも愛おしさ毎日更新中ですね(笑)!
おぉーーーーーっ!!
今のウチのレオーネと重なる~!!
やっぱ、おんなじような事してますね~(笑)
カワイイカワイイ~♡

昔を振り返る…うんうん。
おんなじ事ウチもしてるしてる~。
うあーなんか泣けました(´Д` )てか動画見ながらウルっちゃいました(#^.^#)
言葉では上手く言えませんが、そこには愛が溢れてますよねっ\(^o^)/
私もキポアナズのいない生活は考えられませんっ(`_´)ゞ
2ニャンと出会ってからは不思議と他の猫さんも可愛いと思うようになって
CMとかでチラッと映る猫さんにもデレデレしてる毎日です(笑)
うひょ~可愛すぎる♪
ほんとアビは体のせんがキレイですよね。
洗面器によーやっと入って「どう?」なんて顔されたら、ポルベガのおばさんじゃなくてもメロメロですよ~
うちも毎日愛おしさ更新中です、みんなそうですね。
>可愛らしさ、愛おしさは毎日史上最高記録を更新中

うんうん、すっごくわかります(///∇//)テレテレ
ポルベガくんの甘えたお顔ったら、
口が毛だらけになってもぺルぺルしたくなるくらいかわゆいですもんね(*´д`*)ハァハァ

子猫は誰が見ても文句なく可愛いし、
一緒に暮らす前までは、大人猫を可愛いと思った事はあまりなかったけど、
一緒に暮らすようになると、ホントに、
毎日、日々かわいらしさ更新中ですよね♪
仔猫時代よりも、大きくなった今の方がいとしい(*^^*)
kana*さん
kana*さんも過去記事見返してましたか。
そうそう、ニャンコだけでお留守番の時間が長いからいろいろ心配ですよね。
萌葱ちゃんのうちの子記念日もうすぐなんですね!?
お誕生日も特別だけど、うちの子記念日もまた格別ですもんね。
やはりどこのお宅でも毎日更新中かな(≧▽≦)
チャオママさん
レオーネくんのあの透明洗面器は反則級のカワイさでしたね!
ピンクの肉球がぁああって大興奮でした(笑)
このときは、多分水飲み器の水を盛大にこぼしたか何かのあとで、部屋に洗面器があったんですよね。
しばらーく入ろうとして格闘していましたw

チャオママさんも昔の記事や写真振り返ってますか~。
というか、振りかえれるように撮りためたり、ブログ書いたりしてますからねi-237
年老いたポルベガを撫でながらブログを振り返るのが夢なんですww
キポーナ。さん
うんうん。わたしもポルベガのいない生活は考えられないし、ポルベガじゃなきゃだめな身体になっちゃいました(笑)
ほんとに耳毛の先からしっぽの先まで愛おしくて堪らないのですi-239
ネコと暮らすようになって、他のネコさんの表情やしぐさのなかに感情が見えてきてクギづけになっちゃうことも増えたかも!
ニノかーちゃんさん
この頃のポルくんはスマートでアビっぽさが際立ってますね。最近ポニョってますが(笑)
一生懸命洗面器におさまって、こちらを見上げられた時には「はぁーんe-446e-266」ってなりました!
ニノかーちゃんさんも愛おしさ更新中ですね。これは全国のネコ飼いさん宅で毎日更新中かもしれませんね♪i-237
TERUさん
そうそう、仔猫の可愛らしさの前には大人ニャンコのカワイさは霞んじゃうに違いないと思ってたんですが、毎日一緒にいると、昨日見せなかった表情を見せてくれたりして日に日に最高記録突破してるんです(笑)
1年目でこんな状態なので、長く一緒に居たらどエライことになってしまうと、今から心配ですw

愛おしさ毎日更新中!
まったくそのとおりですっ!
昨日より今日のほうがいちだんと可愛くなっているのはなぜ~?
…なんて、ソルに向かってつぶやいたりして…
やっぱり猫飼いさんはみんなそうですよね^^
私、ポルくんベガくんの寄り目、大好きなんですよぉ~!
今日はベガ君の寄り目~!
かわいい♪

洗面器も笑っちゃった!
最後はすっぽり上手に入れてよかったね!
hanaさん
やっぱりhanaさんもでしたか!
ほんとうに、昨日より今日の方がカワイイ~!!ってなりますよね。
ヒトネコの関係性もちょっとずつ変わってきて、新しいお顔を見せてくれるというのもあるのかも?
さえないおブスなお顔をしているときでも、そのおブスさがまた堪らなかったりします(笑)
tifomieさん
あは。寄り目ファンとは!?マニアックですな~( ´艸`)
あまり意識してなかったんですが、よくじゃらしを見つめているとき寄り目になってますねw
夢中になっている姿はカワイイですよね♪

夢中といえば今朝、ポルベガ2匹して床を熱心に見ているなぁと思ったら。2cmくらいの長さの黒いムカデみたいな虫をチョイチョイしていて悲鳴あげちゃいました!
速効ティシュに包んでトイレに流しちゃいましたが、慌ててお口や手をウエットティッシュで拭きましたよ~・・i-238
幸い虫は完全形でかじったりはしていなかったようですが・・e-350



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング