ネコとヒトの観察日記

Wカラー

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前、ポルくんもハマったジョウロのフタ。

その後ポルベガともに数回ハマっているようで・・


留守中にハマってパニックになってもいけないのでいつもは高いところに置いておくんだけど、今日水やりの後で気を抜いて下に置いておたらこの有り様。

01_IMGP7813_R.jpg

Wカラーになってました(笑)

01_IMGP7829_R.jpg
ポルくんも気になっているようで、覆いかぶさってナメナメしてあげていたんだ。

01_IMGP7830_R.jpg
こんな瞬間も目撃されたけどな

01_IMGP7838_R.jpg
Wカラーのせいで?お耳が上~(笑)

01_IMGP7840_R.jpg
キツネさんみたいになってたな


そんなわけで、やっぱり高いところに置いておこう、と改めて思ったおばさんでした。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryポルくん、ドンくさい疑惑

Older Entry毎日更新中

Comments

Wカラーって、まさかポルくんも!?と思ったら、あのじょうろの蓋でしたか(爆)
なんか、気にしてなさげに見えるベガくんΣ(゚口゚;
ポルくんの方が気にしてるっぽいですね(;´▽`A‘‘
ナメナメの合間にガブガブはご愛嬌でw|;゚ロ゚|w

ふふ(笑) キツネさんみたいですね(笑)
プププ(≧∇≦)ムチウチになった人みたいにも見える(笑)
ベガ君ジョウロの中が気になってしょうがないのかな(*^_^*)

このジョウロ水の出口が一本で細いやつですか?ウチの100均のとなんか似てるw
お耳ピシーンで巻物したイケメン男子に見えまする(^-^)/
TERUさん
ポルくんもカラーになったら銀色v-17通り越して金色になっちゃいそうです・・e-350
ほんとにこのジョウロが気になるようで、同じ罠に何度もハマっているポルベガなんです(笑)
そうそう、ベガくんはカラーの方が重さも大きさもあるから、むしろ気付いていないかも?って感じでしたw
ポルくんは気になってガブガブしてましたねe-455e-282

ベガくんは頭が小さいからカラーをしてなければ、自分でお手手でチョイチョイして外せそうなんですが、カラーしてるとそれもできないんだなぁって改めて不自由さを痛感しました・・i-182
キポーナ。さん
ムチウチした人にも、よだれかけにも見えますねw
ホント、下に置いておくとほぼ100%の確率でどっちかがハマっているんです(笑)
このジョウロ、たしかダイソーで買ったものですよ!出口はシャワー状なんですが、同じ形かもしれませんね。
100均ゆえに外れやすい・・i-229

キメキメでちょっと小恥ずかしい感じの巻物男子ですね、確かに見える!e-455e-282



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング