ネコとヒトの観察日記

AIXIAフォトコンテスト

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



いろいろな猫ブログで話題に上っていた、アイシアフォトコンテストにポルベガの写真を応募してみたようだな。


こちらがベガくん()。

ポルくんはこちら()。


よければポチッと投票してもらえると嬉しいゾ♪


01_IMGP7797_R.jpg
よろしくおねがいしまつ。


今回の写真を選ぶにあたっておばさん、せっかくデジイチを使ってるんだし、もっと写真の練習しないと・・ と思ったようだな(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryおヒゲのシステム2

Older Entryポルベガ玉-2013上半期集大成

Comments

ポチポチ!!完了~。

動きのある写真でしたね~。
可愛いポルくん、ベガ君でしたねー。
写真選ぶの、ホンマ難しいですよねー。
主催者側の好きな写真があるだろうし、白黒だし。とか
ホンマ、難しいです。

皆一緒だといいのにねー。
ポルポル〜ベガ君〜ポチッとなしてきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

実はウチもこっそりひっそり ねむねむに応募していますw
ポチポチしてきました~。
ベガ君の楽しそうなお顔と、ポル君の優しげなお顔(*^ ^*)
ステキです♪
ポルベガくんオバちゃんもポチッてきましたよー
遊ぶの大好きなポルベガ君のいい表情
でしたね
今ポッチと押してきましたよ~
二人とも可愛すぎ~
うちは腕が未熟なので、今回はエントリーしてません。
あーゆうアップな写真って難しいな~
ぽちり完了いたしました〜(^^)
いつもにも増して写真写りがいい2ニャンですね!
うちのコもと思いましたが、現在いい写真がなく……
ポルベガ君、かっこいいなぁw
会社てポチポチしてきました(^o^)/
これは、一回だけ有効なのかしら?
家に帰ってもポチポチします♪

ポルくん、エノコロじゃらしでいいお顔してますね♪
ベガくんも、おめめぱっちり♪

ポルベガくん、カレンダーになるといいな!
そして、アイシア賞もね♪
チャオママさん
わぁ、ありがとうございます!
昔のブログの写真から遡っていいのないかと探したんですが、なかなかコレというのがなくて・・
白黒だし、どんな趣旨で選ばれるかもわからないしで、訳分からなくなって、
結局ポルベガらしい写真を選んだ感じです(笑)
ま、参加賞もらえればいいかなi-236

チャオママさんの3ニャンもポチポチしましたよ~!3ニャン入選も見えてきましたね♪
キポーナ。さん
わーい、ありがとうございます!
キポちゃんの寝顔と、キポアナ99も見つけてポチポチしちゃいましたよ~♪
キポちゃんのあごに萌え萌えでした(笑) 99もなかなか撮れないベストショットなのでカレンダーになった画が浮かびますね!i-237
kana*さん
ありがとうございます~!
参加賞狙いとはいえ投票してもらえると嬉しいですねー♪
萌葱ちゃんのまっくろお目目にもポチ完了です!i-237
ニノクミさん
わーい、ありがとうございます!!
写真の腕は無いので、ポルベガらしい一瞬を選んでみました♪
もうすぐデジイチを触り始めて一年がたつので、そろそろ腕を上げなきゃなぁと思ってますi-229
ニノかーちゃんさん
ありがとうございますーー!!
うちは毎朝アイシアの缶詰を前菜にしているので(笑)、参加賞目当てで応募しましたよ~♪
わたしの写真も、相変わらず数うちゃ当たるといいな作戦なので、そろそろ技術を磨かないとなぁと思ってますi-229
でも、相手(ネコさん)があることなので奥が深いですよね~
なつみさん
ありがとうございますーー♪
動いている写真はいつもどっかしらブレたりボケたりしているのを平気でブログに載せているので、
いざちゃんと写っているのを探すと無いもんなんですよねぇ・・i-229
キャラメルくんのこぼれている写真なんか寝姿カテゴリーにぴったりじゃないですか?!
TERUさん
なんと!会社でポチポチ!ありがとうございます(笑)
どうやらポチッとの投票数はケタ違い(数百単位)で獲得しているネコさんがいっぱいいるようなので、ここは潔く参加賞狙いでいこうかと(笑)
でも得票数があるのは嬉しいものですね♪
こんばんはー。私もポチッてきました~^^
「みんなのアビシニアン」みたいなのがあればいいのになあと
思う今日このごろです。
応募したら絶対のせてもらえるの(笑)
sayanさん
わぁ、ありがとうございます!!
ゆめちゃんそらくんの「ぱっちり」写真もポチポチ済みですe-446ウフ
応募者全員掲載のカレンダーいいですね♪自費出版的な感じになっちゃうけど(笑)

今回のコンテストが、生涯で初めて写真を応募したコンテストなのでドキドキしつつもすでに諦めの境地ではあります。
みなさんいい写真ですものね~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング