ネコとヒトの観察日記

おヒゲのシステム2

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前UPした「おヒゲのシステム」。

今回はその続編だそうで。




うん、ポルくん、怒っていいゾこれは!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry七夕に願いを

Older EntryAIXIAフォトコンテスト

Comments

あははww
ポル君、お顔が「い~っ」ってなってる~(笑)
かわいい~♪

みんなこんな顔になっちゃうんでしょうか。
うちでもうやってみよ~♪
ポルくん、はじめは何かわからずお顔を寄せてきてますね(///∇//)テレテレ
と思ったら、おひげをぴろん(爆)
い~ってなっちゃう仕組みなんでしょうか(≧∇≦)ブハハハ!

おばさん、両手使っているのに、どうやって撮ってるんでしょうか?
ポルく〜ん(>∇<)
思わず3回連続で見ちゃいました(笑)
見てるわたしも(無いんですが)ヒゲを引っ張られて顔が歪む気がしてきます。

アイシアの写真、こぼれっぷり写真にすれば良かったです〜!!!
すっかり忘れてました(>_<)
tifomieさん
この試みは初めてだったんですが、毎回同じ反応だったので猫様のおヒゲの標準システムだと思われます(笑)
ポルくんカワいくじーっと見つめてくるので、ついついイタズラしたくなっちゃいますi-229
TERUさん
動画を撮る前に何度も同じことをしていたので(笑)、手が伸びてきた時点で予想できたと思うんですが、
そこはネコさん、真新しいリアクションでしたw

両手を使ってることに気づいちゃいましたか~!?さすがですね!i-237
iPhoneをちょっと工夫して撮ってるんですが、こんどブログで紹介しますね!(恥ずかしいv-402
なつみさん
あはは。連続再生しちゃいましたかi-237
ポルくんの天真爛漫なきょとん顔を見ていると、ついつい構いたくなっちゃうんですよねw
そのうち本格的に嫌われちゃうかも・・(汗)

カラー姿のキャラメルくんが新鮮でしたよ~♪
わたしもベガくんの写真を選ぶときに最近のモノはずーっとカラー装着だったので悩んだんです。
結局カラーなしにしちゃいましたけどね。
チラリと見える前歯がなんともプリティー♪
ポルくんおばさんにされるがままですね(笑)

↓ポルベガ玉が大きいー!
 侘毛玉を追い越す日も近いでしょう. . . 2ピキとも毛量多め?(笑)
ボルベガ写真ポチしてきましたー♪
 採用されるとイイですね!
侘助ハハさん
そうなんです!前歯がカワイクってね!i-237
自分がやられたらいやだなぁと思いつつ、いたずらしちゃうダメな飼い主です(笑)

ポルベガ玉、ポルくん3:2くらいの割合でどっちもそこそこコンスタントに抜けています。
わたしの予想よりもハイペースで大きくなってます!
もはやこの抜け毛地獄、エンドレスなんじゃないかと心配になりますが・・i-229

ポチポチありがとうございます~♪
まぐれでも採用になったらうれしなぁ~i-277
ふふふ、ポルくん可愛い~!
うちもソルに同じことをやったら、指をガブっと逆襲されました^^;
AIXIAのいいですね~、ポチっとしてきましたよ!
私も応募しなくっちゃ♪^^
hanaさん
ソルくん、ガブっと・・i-229
ポルくんは諦めの境地に入ったようです(笑)
ただただ見つめてくるんですもの。いたずらしたくなっちゃうんですe-455e-282

ポチッとありがとうございます!
こうやって応募するとなると、日ごろ撮っている写真がスナップ写真だなぁって改めて感じてますi-229
hanaさんの写真も楽しみです♪



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング