ネコとヒトの観察日記

おニューの羽根じゃらし

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日、いくつか仕入れてきたじゃらしのうちのひとつ。01_IMGP8303_R.jpg

「ビバホーム」というホームセンターのオリジナル商品なんだけど、去年とはラインナップが変わっていて、今年は羽根系に力を入れているようだな。


ポルベガに披露したところ、ベガくんの食い付きが素晴らしく良くって、歓喜のおばさん!

ひとしきりピョンピョンした後も、カーテンを舞台にさらにピョンピョン!
01_IMGP8276_RC.jpg

01_IMGP8282_R.jpg
ブレブレの写真ばかりなのが残念だけど、

01_IMGP8288_R.jpg
ここ最近ではめずらしく、いっぱい遊んでくれたんだ!

01_IMGP8296_R.jpg
ポルくんとも仲良く一緒に、

01_IMGP8300_R.jpg
おんなじお顔 


楽しく遊べて良かったな♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entry英才教育はじめました

Older Entry久々の病院ポルくん

Comments

これはまた、猫様が好きそうな羽根じゃらしですね!
しなり+羽根なんて最強ですよ!

ベガ君、楽しく遊べて良かったです(*^ ^*)
か、顔っ!\(//∇//)\最後のお顔っ!ε-(´∀`; )朝からやられますた〜
キポーナ。今日から再開のお仕事がんばれます( ̄^ ̄)ゞ
うーんこの萌えショット、最強ですな…
キポアナにもやってもらおう(笑)

ベガ君羽ヒットしたんですねー*\(^o^)/*良かった♪
おばさんも嬉しいのが伝わってきましたよー(*^_^*)
羽根じゃらし、延長棒で長くしてるんですね(*^o^*)
ポルベガくん、めちゃ気に入ってる♪

最後の写真、めちゃくちゃイイですね♪
二人でおめめきらっきらーでおんなじお顔(///∇//)テレテレ
大きなサイズで壁に飾りたくなっちゃいます(*´Д`)ハァハァ

↓のひさびさのポルくんの病院
おちっこ検査も問題なくてよかった♪

やはり夏は猫様の水分事情、
心配なご家庭もたくさんあるでしょうね。
我が家は…ゴキュゴキュ飲んで、
あげくむせて咳してます∑( ̄Д ̄;)

なんか飲みすぎるのも心配なんですよね(;´ρ`)
ま、多飲ってほどでもないから平気かなぁ?とは思ってますが。
あ、追加で…
↓のパイレーツテント。
ニトリのWebショップだと、まだ在庫なしになってないみたいですよ。
プリンセステントの方はもうないみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/nitori/7970109/

あたしは、コレ↓を買おうか迷ってます(結構デカいので)
http://item.rakuten.co.jp/nitori/7970188/
kana*さん
そうそう、羽根&しなり要素とくれば、ネコまっしぐらですよねw
ベガくんのテンションをいかに引き出すかが課題だったので、これは有り難いおもちゃになりそうです。
キポーナ。さん
あは!ポルベガの萌えショットにやられちゃいましたか(笑)
ネコさんの目に照明が写り込んでキラキラしているショットはわたしもお気に入りなんです!
特にポルくんは光が写りこまないと真っ黒過ぎてなんか怖く写るんですよねi-229 呪怨的な~・・e-350

ベガくんが楽しいとわたしも幸せです!今日もピョンピョン激しかったです♪
TERUさん
この羽根じゃらし、長ーいんですよ。全長1m近くあるかも?ホームセンターの大きな袋にも入りきらず、じゃらしヘッドをむき出しのまま帰ってきました(笑)
しかも、羽根も結構たっぷり使っていて298円なんですよー!壊れたとき用のを買い足そうと思ってます。

お目目キラキラはほんとカワイイですよね。ネコさんの目ってまあるいから余計にキラッキラになって大好きな光景です♪

ポルくんも以前はコップからゴキュゴキュ飲んでは、あとにケフケフむせていたほどだったんです!なのに急に飲まなくなって焦ってしまいました・・。
多飲多尿も常にそうで、そういう体質ならば問題ないらしいですよね。
以前と違って急にそうなった場合は気にしてあげた方がいいかもですが・・

ニトリのキッズテント、調べていただいたんですね!
でもこの2980円のはめっちゃでかいんですよー!子供が向かい合わせでおままごとできるくらい!
日本の子供部屋だと圧迫するだろうなぁと思って見てましたw
車のも並んでいましたが、結構でかいですよね!サイズには要注意ですよー!w
大きくて長いジャラシですね〜(^^)
ベガ君のテンションupを久々に見られた気がします…
それだけで私のテンションも上がある〜!!!
ポル君も一緒に遊べてよかったねw

お水に氷を入れてあげると喜ぶニャンコさんがいるって聞きました(^^)
うちではまだ試してないのですが……
なつみさん
ベガくんのテンション、こうでなくっちゃ!と嬉しくなりました!e-446
ベガくんはエノコロ型じゃらしもそうだけど、しなりがあるのがツボみたいです。
ポルくんが夢中になると、ベガくんがそっぽ向いちゃう傾向にあるので、ポルくんは釣竿型じゃらしで疲れさせてから、ベガくんのターンにしていますw
それでも楽しそうな気配を察知して飛んでくることもあるんですよねi-237

お水に氷!確かに猫ブログさんで見たことあるかも。暑いときは冷たいほうが喉越しもいいですよね。
試してみようっと! まずは氷作らなきゃw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング