ネコとヒトの観察日記

Lalala ハンモック♪

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


なんだか浮かれたタイトルだけど、実際おばさんは浮かれているようで・・


そう!なかなかハンモックにINしてくれなかったポルくんがついに!INしてくれて、
しかもそれがベガくんと並んでいた~!!!という奇跡のような瞬間が訪れたからなんだ!

01_IMGP8524_R.jpg
お: 思わず「ひゃー!」って言っちゃったよ~♪ (デレデレ

01_IMGP8525_R.jpg
お: いつかこんな日が来るって信じてたからね!

01_IMGP8517_R.jpg
でも、当のポルくんと言えば、なんだか浮かないお顔をしていたりwww


実は、以前オレンジの方にチッコされた話を書いたんだけど、先週ブルーの方にもチッコの洗礼をされていて、ガックリ肩を落としていたおばさん・・

もうこれはおトイレ認定されて、ベッドとしての使用は絶望的?!と思っていた矢先のことだったのでなおさら嬉しかったようだな。


これからまた暑い日が訪れるだろうから、ぜひ活用してくれよな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer EntryPCを超えて

Older Entryヤドカリポルくん

Comments

ハンモック、使ってくれてうれしいですねー。
ポルくん、そこではオチッコしちゃダメだよ~。
ウチはまだハンモックでのオチッコはないのです。
されたらマジ、ブルーになりますわ(ーー;)

ポルくんがこれからもハンモックに乗って、楽しそうなお顔してくれますように。。。
ハンモック使ってくれてますね(≧▽≦)
ポルくんなんかマッタリ寛いじゃって
かわいいね♪
やっと気持ちよさが分かったのね!

ふたりで寛ぐ姿これから沢山みれるね〜
沈み感が気持ちよすぎて
チッコしちゃったんじゃ…(*≧艸≦)
ついにハンモックが大活躍ですね~!
いいなぁ♪
このハンモック、うちでも作ってみたいな~って思ったけど
恐らく確実にチッコの洗礼を受けそうです…ww

でもこんな風にくつろぐポル君ベガ君を見ると
やっぱりいいな~と思ってしまう~i-229
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!
ポルくん、ハンモックにINしてくれたんですね♪
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

うはぁ(///∇//)テレテレ これは浮かれちゃいますね♪

にゃふーん なお顔がカメラを通して、
浮かないお顔に見えちゃったんじゃないでしょうか?(笑)
チャオママさん
もう嬉しくって、変な声でちゃいましたよ(笑)
そしたら、その声で「何ごと!?」って驚いたベガくんが起き上がっちゃったんです!
なので、あの写真はしばらく声をひそめてくつろぎ待ちの後に撮ったんですi-237

チッコはねー、また今朝もホリホリジェスチャーしていたんで、いつされてもおかしくない状況なんですi-229
うちのは安物だからまだいいけど、キャットモックだとブルーになっちゃいますよね~・・
ベッドとしての快適さが勝ってくれるといいんですが!
ぽちさん
やっと正しい使い方に気付いてくれたんですよ~!(感涙)
ベガくんがインしている様子はそれだけで目じりがアゴくらいまで下がっちゃうんですが、ポルベガ一緒にくつろぐ姿が毎日見れたら嬉しくて目がどっか行っちゃいそうですe-455e-282

チッコはあんな不安定なところで何もしなくてもいいと思うんですけどね~・・
トイレとしての記憶は消えてくれることを祈ります!v-421
tifomieさん
ハンモック、お安く簡単にできるのでおススメですよ~!!
ただ、チッコの洗礼を防ぐすべは、アドバイスできないのが非常に残念です・・i-229
布ものでも、チッコされたことないものはいっぱいあるんだけどなぁ・・
いったい何がそんなにソソルやら・・です orz

これまでチッコされたときは、外していたタイミングなんですが、ペットシーツを挟んでおけば、被害は最小に抑えられそうなので試してみる価値ありですよ~♪
TERUさん
イエース!なんですよ~♪
思わずビックリさせちゃうくらい変な声出しちゃいましたww

改めてポルくんの写真見てみましたが、「Y」のシルエットになっている(笑)
パシャパシャ写真撮っていたからだと思うことにしよう!i-237

その後まだポルくんが入っているのは見ていないんで。続けて使ってくれるといいなぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとですね〜(≧∇≦)ポル君がハンモックに!!!
しかも2ショットwww
信じてていた甲斐がありましたね!
なんだかこの調子で別のいいことも起こりそうな予感w
私にもないかな〜(笑)

ポル君、これからもいっぱい使ってみてね!
なつみさん
うふふ。ハンモックの2ショットは、思い出してもニマニマしていましたw(←あやしいヒト)

ほんと、信じて待った甲斐がありました~!( ´艸`)
別のいいこと?!あったらいいですね~♪
特別なことじゃなく、日常的に使ってくれるといいんですけどねーi-239



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング