ネコとヒトの観察日記

PCを超えて

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



テーブルに置いたノートPCでネットをして過ごすことの多いおばさん。

構ってほしいベガくんが、テーブルの向こう側からノートPCを飛び越えてやってくるのは毎日恒例なんだ。



モニターが起きているので、着地点はまったく見えないのによくまぁジャンプしようと思うよな!?(笑)

オイラには絶対ムリ


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

Newer Entryモモの季節

Older EntryLalala ハンモック♪

Comments

ふがー!
可愛すぎるっ!
しかもカラー付きでこの身のこなしe-451
オイラにも絶対ムリe-455
ベガくん、うちのPCにも飛び越えてきてくれないかしらん♪
うほーーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

カラー付きなのに、すんごい運動神経ですね!!
ベガくん、おめめくりっくりのうるうるできゃばゆすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おばさん、こんなきゃばゆい攻撃を毎日受けてるんですか!
にゃんてうらにゃましい(///∇//)テレテレ
ベガくん凄い運動神経!
そして やっぱり かわいい~(ノ∇≦*)
うちは ほら 時々本当にアビですか?とか思っちゃうけど
ベガくんもポくんも本当にハンサムでうっとりするね♪
着地寸前の後ろ足 萌えーーー\(//∇//)\キャキャ
なんか 「来ちゃった…モジモジ」それか「来たよ…ウルウル」
(いやーどっちもいいー(笑))
みたいに見えますたー!かーっ\(//∇//)\
いやー恋しますわーw
侘助ハハさん
ぐふふ。カワイインデスw
ほんと、カラーしていてこのジャンプですからね!ビックリしますよ~
ネコさんみんなそうなのかもですが、空間認識力がすごいことになってますよね。
侘ハハさん家に飛び越えていったら、居心地よすぎて帰って来なくなっちゃいそうです(笑)
TERUさん
このシーン、いつも動画に収めようと思っていたんですが、ジャンプしそうになった時にスタンバイしたんじゃ遅くて、今回は待ち構えて声かけして撮りました(笑)

今はTERUさんにいただいたアクリルカバーがあるので、PCへのダメージはないんですが、前はキーボードの上に着地してたのでもうヒヤヒヤでした~v-12
ほんとうに、TERUさんには感謝です!!

きゃばゆい攻撃は毎日なんですよ~(ノロケw)
でも日常になりすぎて、今はやめてー!って時もままありますi-229
ぽちさん
ほんと、ベガくんの運動神経には驚かされます!
もしポルくんがカラーをしていて、同じことをしようとしたら・・と想像すると、カラーをぶつけて「ガコッ!」ってなってる画が浮かびます・・・i-229

禅くんなっちゃんは、ザ・アビシニアンとはまた違った唯一無二の魅力がありますよ~!だからみんな惹きつけられるんだと思うな~e-446
キポーナ。さん
>着地寸前の後ろ足 を改めて見てみましたw
ワンテンポ遅れて着いてくるですね(笑) 萌えたゎ~♪( ´艸`)

毎日のことなので、 「来ちゃった…モジモジ」ってことはないんでしょうが、動画だとそんな感じのお顔してますねw
たぶんスマホ向けっぱなしだったから戸惑ってたのかな?
いつもはビヨーーンとジャンプしてきたら、撫でれアピールのスリスリがセットなんですe-455e-282
おおお!超えてますね〜(>∇<)
まったく着地点を見ずに!(笑)
私も無理です……おそらくキャラメルも;;
                     っっっcvっっっっcbっっv

と書いていたら「横から」来たキャラメルに書かれました↑↑
しかも後ろ足で;;
ベガ君の軽やかさを見習って欲しいんですけどΣΣ
なつみさん
アクリルカバーで覆う前は、向こう側からビヨーんとジャンプしてきて、電源ボタンを的確に押すっていう離れ業をしたことも・・・orz
飛び乗ったモノの、着地点で何か踏んでバランスを崩したとことか見たことないので、着地点は選んでるのかもしれないですねー・・

いきなり飛び乗ってくると心臓にも悪いので、横からがいいですよ~!ちなみにポルくんは横からだし、「タメ」もあるので分かりやすくていいです(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング