ネコとヒトの観察日記

モモの季節

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



モモが安くておいしいこの季節。

おばさんのお気に入りはコレ。ほぼ毎日のように飲んでいるんだ・・

01_IMGP8535_R.jpg

01_IMGP8531_R.jpg
モモの皮をしっかり洗って適当に切り、凍らせたオレンジジュースと一緒にミキサーへ。
とろーり美味しいモモのスムージーになるんだ。


そんなモモ消費の毎日。当然アレが出るわけで・・・。



01_IMGP8558_R.jpg

01_IMGP8614_R.jpg

01_IMGP8594_R.jpg
こうやってみると、お顔の大きさがずいぶん違うのが分かるな(笑)

01_IMGP8603_R.jpg
お顔に 変なの着けられたけど 取ってやったでつよ!

01_IMGP8582_R.jpg
おたがい 大変でつね・・。

01_IMGP8552_R.jpg
カラー 外してくれたと思ったら 変なのつけられまちた。。


そのうちモモの季節も終わるから、それまでガンバレ!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry伸びあがれ!ポルくん

Older EntryPCを超えて

Comments

きゃ~!
桃の季節、猫さんに桃のネットをかぶせるのって
割と定番ではあるけれど、お耳をこんなふうにだして
被っている被り方は初めて見ました~!
なんて可愛いのっ!!!(≧▽≦)
おとなしく上手に被っているし…
とってもよくお似合いです^^
…って、これ似合っているっていわれても、
あんまり嬉しくないかしら?^^;
ポルベガくん大人しく被ってくれて
いいですね~
キョトンとした顔がかわいいですーーー
「何?これ」みたいな・・
一度試してみたくて
ピースに被せてみたけどダメでした(涙)
ベガくんエリカラ―よりいいかもね(笑)
ももスムージ美味しそう♪
ももが果物の中で1番好きです。
もものケースの有効利用法ですね。
ぽるべがくんは上手に被ってえらいね~
うわぁぁキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

モモのスムージー!超おいしそう♪
うちは、ジューサーミキサーないんですよね~

いやんワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ポルベガくん、めちゃくちゃきゃばうい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

すんごい大人しくかぶってますね(笑)

ツーショット、メーター振り切れまつた(///∇//)テレテレ
゙;`;(;゚;ж;゚; )ブブッー
ベガ君最後の包帯巻かれたコントの人みたいーww
ポル君はマッチ売り的な(笑)ツーショットいいですね〜
宇宙兄弟ポルベガズ!お耳がアンテナみたいニャっ(≧∇≦)

スムージー甘酸っぱくて美味しそうですね〜
ショボいハンドブレンダーしかなくて凍ったものが出来ないのです(´・_・`)
やっぱりミキサー買おうかなー(´-`).。oO
hanaさん
最初はそのまま被せてみたんですが、ポルくんが頭をブンブン振って取っちゃうので、お耳の穴を空けてみました(笑)
耳がぺちゃんと潰れるのがイヤだったのか、耳穴仕様にしたらイヤがることも無く着けさせてくれたんです。

どんな被りモノでも似合うのが一番w お褒めの言葉と受け取りました~i-237
ニノクミさん
ひさしぶりの被りモノだったので、どうかなーと思ったんですが、ネットだけあって伸縮性抜群なので嫌がりませんでしたねv-221
桃ネットを着けていたら舐め行動しないといいんですけどね~。これなら風通しもいいし♪
ニノかーちゃんさん
わたしも果物の中で桃が一番好きです!夏はスイカやメロンが主役になりがちですが、どちらも苦手なので特に・・。
桃ネットは柔らかくて被るのにはちょうどいいようでしたが、目を離したすきにガジガジかじっていたので、放置は厳禁のようですi-229
TERUさん
モモのスムージー、幸せ気分になれますw おススメですよ~♪
ネット、ポルくんは手でカシカシして、お首に移動させてましたが、ベガくんは違和感が無かったのかしばらくそのまま着けてました(笑)
なので、「なんてカワイイ桃ちゃんなんだ!」って再びおばバカ炸裂していましたi-237
キポーナ。さん
最後のベガくん悲壮感も漂ってまさに包帯コントですよねw
実は一番最初に装着した写真がこれなんですが、「こ、これは…」って思いました(笑)
向きを変えたらまぁカワイクなったのでホッとしたんですww 輪郭だけ見るとE.T.っぽいですけどね( ´艸`)
やっぱアビはお耳が大きいのがカワイイのよ~!ってひとり満足してました(笑)

ミキサーひとつあるといろいろ幅が広がりますよ~♪氷もOKなタイプが今は主流みたいです。
いろいろ試したレシピの中でこの桃のスムージーが一押しですi-277
くっっっっぷぷぷっっっ、かっ可愛いよ、ポルベガ君!
説得力ないかもですが、本当ですよ!ぷぷぷぷ。
2ニャンとも上手に被ってくれますね♪

モモスムージー、美味しそうです!
うちにもいっぱい貰い物の桃があったのですが、ひたすら食べてました(>_,)
ジュースにして美味しくするなんて思いもつかなかったーーーΣΣ
なつみさん
吹き出してますにゃん!(笑)
どうしたってお笑い系になっちゃいますよね、ぷぷぷww

モモのスムージーほーんと美味しいです♪熟れ過ぎくらいのほうがやっぱり甘くていいんですよね。
コンポートなんかにしても美味しそうですが、ものぐさなわたしにはミキサーでガーっとっていうのが性に合っているようです(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング