ネコとヒトの観察日記

伸びあがれ!ポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルくんの辞書には「飽きる」の文字はないらしく、キャットタワーでの「いつもの」は相変わらず大好きなんだ。

おもちゃも手作り羽根じゃらしを愛用してくれるおばさん想い(?)のポルくん。


そんな「いつもの」も、月日を重ねるごとに段々大胆になってきて、最近では天井に届かんばかりに伸びあがってじゃらしを捕まえようとするように。


01_IMGP8640_R.jpg

01_IMGP8642_R.jpg

01_IMGP8644_R.jpg

01_IMGP8645_R.jpg

01_IMGP8651_R.jpg

01_IMGP8656_R.jpg

01_IMGP8658_R.jpg
ときには可愛く見上げる姿も( ´艸`)

01_IMGP8659_R.jpg

01_IMGP8664_R.jpg

まぁもっとも、腹側チャック萌えのおばさんが、おなか見たさに天井すれすれでじゃらしを振っているから、というのが理由のようだけどな(笑) review_5.gif



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


Newer Entry汗ばむおヒザ

Older Entryモモの季節

Comments

腹側チャック(爆)
萌えますよね~腹側チャック(*´Д`)ハァハァ

ポルくんは、相変わらずいいぽんぽんを披露してくれますね♪
なんか、落ちそうで心配(;´▽`A``
でも、飽きないっていいですよね~(*^o^*)
ハンモックは使ってくれてますか?

定番の「コレなら絶対遊ぶ」おもちゃがほしいです~
まおは何でも遊んでくれるから、ルーシーのですが(爆)
一人遊びは熱心なんだけどね(;´▽`A``
後ろ足をMに開脚して一心不乱に遊ぶ
ポルくんに私も萌ました
お腹のチャックもさることながら
掴もうとするとひじがくっ付くんですよね!
きゃわいいいぃぃぃぃ
すごーい!ポル君、もう天井に手が届きそうなんですね(^^)
届きそうというか届いてるか(笑)
お腹のチャックはうちのコもしっかりあるんです…っていうかニャンコはみんなあるものなのかしら(^^;
特に下っ腹がはっきりしていて、何か出る来るの?って思ってます(笑)
ポル君は何が出てくるのかな〜w
TERUさん
ちょっと蛇行しているところがさらに萌えなんです!腹側チャック( ´艸`)
エキサイトしすぎると、乗りだしすぎて落ちそうになることも・・そこはネコさんならではのバランス感覚で持ち直すのでさすがだなぁと思いますが、ちょっと気をつけないとですねi-229

ハンモックはねぇ・・その後入ってくれないんですよ。あ、いや、チッコするときは入ってます(泣)
またされちゃったんですよねぇ・・e-350
遊びに変わらず夢中になってくれるのは助かっているので、バランスがとれている・・のかも? orz
ニノクミさん
後ろ足のM字に気付くとは、さすがですね!(笑)
そうそう、パカーンとM字開脚してますよねww
夢中になるとお口も開いちゃうし、ほんと一心不乱って言葉がぴったりなポルくんです。
獲物をキャッチするときはひじからぴったりくっついちゃってますね(≧▽≦)
なつみさん
天井にはときどき届いているようです。あんまり伸びあがって立つとヒヤヒヤするんですけどね(笑)
アビはおなかのチャック分かりやすいですよね!キャラメルくんは下っぱらがしっかりなんですね~
ベガくんも毛が生えていたらしっかりだったかな?最近薄毛のおなかが見慣れてしまって思い出せないです(泣

ポルくんのチャックの下から、ピンク色の肉襦袢を着た小さいおじさんが出てくるところは妄想してしまいますww
キャラメルくんは何が出てくるんでしょうね~?♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング