ネコとヒトの観察日記

汗ばむおヒザ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


カラー生活になってからおヒザ滞在時間の多くなったベガくん。



それを見ていたポルくんが、7月くらいからおヒザ好きになったようで。

空いていると見れば、すかさずやってくるように・・


01_IMGP8779_R.jpg
うふふ。ゲットでつ。

そしてカワイイお顔でこんな風に見上げるんだ。
01_IMGP8802_R.jpg
おばさん、撫でるでつ。

01_IMGP8782_R.jpg
んー・・、そこそこ・・


そして、テレビなどに夢中になって手が止まると、
01_IMGP8789_R.jpg
おばさん、お手々が止まってるでつよ。


お: あ、ハイ・・



涼しかった時はよかったけれど、また暑さが戻ってきたこの頃。

次第に汗ばんでくるおヒザでも、構わず乗り続けるんだ。。


ネコさんに汗の不快感は分からないのかもな?



ももネット新作
01_IMGP8773_R.jpg

解せぬ。 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryエコ冷風機

Older Entry伸びあがれ!ポルくん

Comments

ポル君!その振り返り方は反則よ〜www
可愛いすぎますwww
要求のお顔も可愛いです!

っと思っていたら!
オチを忘れてないですね〜(爆笑)
似合ってますよwww(あれ、これは褒め言葉になってますか;)
このモモネット装備サイコー!!
この間の耳出しタイプもすごくかわいかったけど
これまたおもしろかわいいです~ww
モデルさんが協力的でうらやましいですわ♪
お膝猫・・・暑いけど、羨ましいです。
ポルくん甘甘でかわいすぎ~
ポルベガさん汗もになってませんか~
頑張れ!愛は時に暑し♪
か、カワイイ( ;´Д`)この時期抱っこも肌が毛だらけになるけど
ついムギュッとしちゃいます…その後ウヘ〜(´Д` )ってなりますw

ももネットうけましたー゙;`;(;゚;ж;゚; )ブブッー!
なんかこーゆー民族衣装?みたいのありそう!(≧∇≦)
くぅ(*´Д`)ハァハァ
こっ、これは犯罪ですね。
通報しときまつ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そのナデナデが止まった時のお顔も、
なんとも言えないくらいきゃわたん(///∇//)テレテレ
おばさん、うらやましい生活してまつねw

ももネットもサイコー(爆)
なつみさん
一番効果的な見上げ方、研究してるんじゃないかと思いますe-455e-282
そして「またぁ?」と思いながらもイイコイイコしてしまうネコ飼いのかなしい性w
最近ではひっくり返しておなかモフモフも途中までは嫌がらなくなったので、ここぞとばかりにモフっています(笑)

ももネット、構想ではもうちょっとかわいくなる筈が、ポルくんの心境が全面に出ちゃったようですw
tifomieさん
毎日のようにネットが出るので、つい試したくなっちゃいます(笑)
ネットを軽く濯いでも桃の香りが残っているので、着けたまま「かわいい桃ちゃーん♪」っていって抱っこしちゃうんですが、こうやって書いてみると結構ヤバいですねww
ニノかーちゃんさん
何もこの季節にハマらなくても・・とは思いますが、毎日幸せです(笑)
蒸れて汗をかいてきた頃に、抱っこして仰向けにひっくり返しておなかモフモフをすると、しばらくしたら「イヤン!」って去っていくので、今のところあせもは回避してますw
用事でもない限り、自分から下ろすことは心苦しくて出来ないので、仰向けも歓迎になっちゃうとあせもコースですね・・
キポーナ。さん
うんうん、ウヘェ~ってなりますよねw
服を着てるエリアならいいけれど、腕とか首回りとか!

ももネット、首長族的な??w
お髭とまゆ毛がピーンとなっているところがおばさん的萌えポイントですe-446
TERUさん
ポルくんのキョトンとした見上げ顔はホント犯罪級なんですー
おばさんタブラカシの刑ですね(爆)

夏になって、肉球回りが獣くさくなってきたのでシャンプーをしたところ、肌触りがけしからん程ふんわりになって、ますますたぶらかされてますw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング