ネコとヒトの観察日記

またたびキッカー投入

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日は用事のついでにペットショップへ訪れたおばさん。

キャワワな仔猫にクギづけになっていると、抱っこしてみますか?の声!

「いやぁ~新しいニャンコを迎える予定はないけど・・」と言いつつ、ノルジャンとベンガルの仔猫を抱っこさせてもらったようだな。

ノルジャンのふわっふわな毛やポンぽこりんのおなか、ベンガルのつやつやの毛並みと仔猫ながらに筋肉を感じさせる身体をさんざん撫でまわして来たたようで。


そして、いつものことながらポルベガに対する後ろめたさを感じて新しいおもちゃを物色。

これまでいわゆるキッカーと呼ばれるおもちゃは買ったことが無かったので、キッカーを買ってみたようだな。


キッカーって大抵またたびが入っているので、なんとなく未成年のまたたびNG主義だったおばさんは敬遠していたんだよな。


01_IMGP8983_R.jpg
さっそくベロベロ舐め出すベガくん。

01_IMGP8991_R.jpg
と、思いきやポルくんは、ベロベロするベガくんをペロペロw


01_IMGP9014_R.jpg
ベガくんはとくに気に入ったようで、

01_IMGP9015_R.jpg
スリスリ~

01_IMGP9003_R.jpg
ゴローン♪

01_IMGP9022_R.jpg
またもやベガくんをペロペロしたいポルくんが、なぜかガブーっ

01_IMGP9023_R.jpg
ケンカ吹っ掛けてました(笑)

01_IMGP9024_R.jpg
おらぁ、顔貸すでつー!

01_IMGP9026_R.jpg


01_IMGP9036_R.jpg
その後も相変わらずキッカー萌えのベガくん

01_IMGP9037_R.jpg
ガブっとするでつよー。


01_IMGP9044_R.jpg
ポルくんはお顔をしわくちゃにして、ガブリエルに徹してました(笑)

01_IMGP9046_R.jpg
ガブっと咥えたままブン回したりもw



使用後のネコさんの背中はヨダレでべっちょりになっていたんだ・・

ヨダレはともかく、おとニャの愉しみもいいもんだな 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryカワイイ前歯

Older Entryセミとポルベガ

Comments

初キッカーでしたか~!
ペットショップで後ろめたさでお土産買っちゃうって
わかるわ~^^;
でも、こんなに気に入ってくれたなら、買った甲斐もありましたね!
おとニャの楽しみを覚えちゃって、しばらくキッカー遊びが
ブームになるのかしら?^^
我が家のキッカーはペンギンさんです!
萌葱が私を攻撃した時に身代わりにそっと入れ替えます(笑)

いや~もう仔猫ってかわいいですよね~ホント。
うちの子が一番とはいっても~(笑)
ノルさんとベンガルさんを撫でまわしてきましたかキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
仔猫は別格な感じで文句なしにきゃわういですよね(///∇//)テレテレ
わが子の可愛さはもうそれとは別で何も変えがたい可愛さですけどね(笑)

キッカーすんごい夢中ですね♪
いやーこれだけ夢中になってくれると買った甲斐ありますね(*´Д`)ハァハァ

ポルくんがベガくんをペルペルしてそのうちケンカになるのって、我が家では日常茶飯事です┐( ̄ヘ ̄)┌
ちゃんとお鼻のあいさつもしているので決定的に仲悪いわけじゃないと思うんだけど、ペルペルが度を超すんでしょうね(爆)
ベガくん大好評でしたね。
うちも最近はつキャットニップの玩具でふたりとも盛大に酔っ払ってましたww
ポルくんベガくんくんがかまってくれなくて、ガブリエルになってたのかな~
どっちにしても仲良しですね。
hanaさん
初キッカーでしたが、出しっぱなしにすると絞れるくらいビチョビチョになりそうですね、これi-229
みなさん出したりしまったりしてるのかな~・・

仔猫はどちらも仰向け抱っこでおなかも触らせてくれて、その小さな四肢にムハーってなりましたが、やっぱりポルベガの愛らしさには敵わないな!と思いました(笑)
でも後ろめたさってやっぱりありますよねw
kana*さん
萌葱ちゃんのキッカーはペンギンさんですか!
これまでキッカー素通りしてきたのですが、いろいろありそうですね~
kana*さんの身代わり役もこなすとは、デキる子ですね(笑)

仔猫は別格ですよね~。ノルちゃんなんて2ヶ月だったんで600数十グラムしかなくって・・
ポルベガのそのくらいの時は知らないので、ポルベガの仔猫時代に想いを馳せながら抱っこしてましたw
帰宅後、大きいね~、カワイイね~って言ってポルベガを撫でまわしたのは言うまでもありませんe-455e-282
TERUさん
相部屋ケージでコロコロと戯れている仔猫を見ているだけでデレデレだったんですが、小さくて柔らかくて・・・
暑さで朦朧としていたら連れて帰っちゃったかもしれません(笑)
でも信頼関係を築きあげた ポルベガにはやっぱり敵いませんけどね~♪ 

最近ベガくんのカラーを外しているんですが、外してからもつれ合いに突入することが増えたかも。
きっとこれまではカラーをしているベガくんには遠慮していたんでしょうね。
うちでも行き過ぎている感じはなさそうなので、微笑ましく見ていますw
ニノかーちゃんさん
ニノリクちゃんも盛大に酔っぱらってましたかw
キャットニップやまたたびのおもちゃって、出しっぱなしにしていいのかな~って気になりますね。
常にヘベレケになっていたら、なんかヤですw

そうそう、キッカーに夢中になっているベガくんにヤキモチ妬いたかのように、しつこくペロペロしてました(笑)
ケンカに突入でもなさそうだったので、笑ってみてましたよ~w



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング