ネコとヒトの観察日記

カワイイ前歯

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんが水切りヨーグルトを食べていると、乳製品の匂いが好きなポルくん登場。

01_IMG_3073_R.jpg
スプーンを差し出して見ると、スンスン…

spoon.gif
あらーん! かわいい歯がみえちゃった( ´艸`)

01_IMG_3077_R.jpg
しかも、スンスンしたあと、プチフレーメン状態に(笑)

01_IMG_3078_R.jpg
どうしたー?ポルくん?w

01_IMG_3079_R.jpg
黄金比Y字のポルくんですが、見上げる形だとやはり山切りカットでした(笑)

しかし、ネコさんのちっちゃい前歯はカワイイな 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry君の元気が何よりうれしい

Older Entryまたたびキッカー投入

Comments

ポル君のこの角度やばいですw
美しいーーーー!
形たけじゃなくて色も奇麗ですよね(^^)
山切りカット(笑)の中でもピカイチで奇麗な形です!
うちのコは黒いですもん(しく)
わっはーーーε-(´∀`; )フガフガっ黄金比からのー山ギリ!*\(^o^)/*
喉ナデナデ妄想中(´-`).。oO
なんか今、2Dに危ない感じにのめり込む方の気持ちが分かったような…(汗
ポルポルー(@ ̄ρ ̄@)ギュッとさせてー!

イミフなコメントすみませぬ m(_ _)m
あらぁポルくん、スンスンしてるお鼻が目に見えるよう♪
お鼻にかぶりつきたくなるような感じ(*´Д`)ハァハァ

きゃわうい歯が見えちゃってますね(///∇//)テレテレ
プラチナベンツマークのポルくんの山切りカットはやはり素晴らしいですね(笑)

乳製品の匂いが好きって猫様多いですよね♪
ポルくん、好きすぎてプチフレーメンですか(爆)

上を向いたお顔が、ホントにきゃわきゃわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うふふ~っ!
Y字のお口からチラ見えする可愛い前歯…
萌ポイント、ばっちり押さえてますね~^^
ホント可愛過ぎです♪
ポルくんのアップに、思わずスリスリしたくなって
PC画面に顔を近づけちゃいましたよ^^
なつみさん
わたしもこの角度、大好きなんですよね~♪( ´艸`)
それにしてもピンクのお口はカワイすぎですよねー。ごはん~とか、遊ぼ~とかの要求で鳴いていても、カワイイお口を見るのに忙しくて(笑)、なかなか応えてあげないこともw
ベガくんの黒いお口ももちろん好きなんだけど、ピンクのお口は肉球とともに別格なんですよねw
キポーナ。さん
あはは。キポーナさんテンション高め!(≧▽≦)
まぁ無理もないです!ポルくんの甘えたなお顔は反則級なんでね♪
二次元にハマる心理・・・(笑)

ポルくんギューっとしたってください!ちょっと困り顔だけど満更でもない様子が目に浮かびますw
TERUさん
あはは。おハナにかぶりつきたくなるの、わかります!実際カプッとかじったこともw
山切りカットの表現、使わせてもらっちゃいました(笑)
ほんと、言い得て妙ですよね!ww

プチフレーメン、ヨーグルトのニオイならいいんですが、わたしが食べていたスプーンなので・・・・・深く考えないことにしますw
ネコさんの無邪気な下から見上げたお顔って、輪をかけてカワイイですよね~♪
最近コメントでおばバカ曝け出しすぎって反省していたんですが、もう開き直りの境地ですwe-455e-282
hanaさん
ポルくんの前歯ショット、ちょっと前から狙っていたんですが、まさかのスプーンスンスンで見られるとはラッキーでした♪
肉食獣なのに(肉食獣だから?)こーんな可愛らしいサイズの前歯が並んでいることにキュンキュンしちゃうんですよね~(笑)

ポルくん、スリスリ大好きなのでエアースリスリも大歓迎ですw
PC前に陣取ってほっぺを差し出すので、ほっぺチューをすると静かに喜ぶんですよ~(≧▽≦)
←あー、なんだかヤバいヒトみたいw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング