ネコとヒトの観察日記

モフ具合

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日の晩はやっぱりテンションだった仔猫たち。

とくにポルくんのテンションが高くて、フロアマットをキューブ型にしてたのを襲撃して壊してしまったぞ
IMGP2556_R.jpg

IMGP2561_R.jpg
そしてそのパーツをガブガブ!!

もしかしたら奥歯がむず痒いのかもな?また乳歯を拾えるかな~と楽しみなおばさん。


でも、ベガくんも真似してガブガブするから、すでにパーツは穴だらけになりつつあるんで高い所にしまわれちゃったぞ(笑)

IMGP2570_R.jpg
ガブガブしたかったです。


でもめげないコ、ポルくん。
そのあと床に敷いているフロアマットをガブガブ。IMGP2575_R.jpg


あちこちヨダレで光ってるし、ちぎってちょっと食べちゃってるしで、おばさんにこれも取り上げられちゃった(笑)



かわって今日は朝からいい天気。 そして気温も少し下がったのか、とても気持ちがいいな。
IMGP2603_R.jpg

IMGP2606_R.jpg
あぁ~モッフモフ

IMGP2618_R.jpg

IMGP2627_R.jpg

IMGP2617_R.jpg
あんまりカワイイ肉球なんで、おばさんペロッと味見してたぞ
ちょっとしょっぱかったようで(笑) やっぱり汗ばんでるんだな



IMGP2601_R.jpg
お掃除のおじさんをずーっと見ているベガくん。
ちゃんときれいにしてくだつぁいね。


IMGP2638_R.jpg
お日様に干した後のマットレスの上でうとうとするベガくん。

IMGP2642_R.jpg
かわいいお腹を丸出しだったから、おばさんにおっぱいも見つかっちゃったようだな。

IMGP2645_R.jpg
ベガくんの肉球はコーヒー豆色だな



IMGP2609_R.jpg
仲良くしてるなぁと思ったら、

IMGP2611_R.jpg
やっぱりガブガブしてました(笑)

IMGP2614_R.jpg
お首ひんやりするでし。



Newer Entryバランスボール

Older Entry出勤初日

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング