ネコとヒトの観察日記

おひざベガくんの変遷

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



これはベガくんがおばさん家に来て間もない頃の写真。

おひざがいっぱい余るくらいちっちゃいな(笑)


今日はおなじ部屋着を着ていたおばさん、比較の映像を撮ってみたようだな。

!音量注意! RoadMovies


大きくなって甘えん坊度もアップしてるな(笑)






------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryおひざポルくん開拓中

Older Entryベガくん百面相

Comments

ベガ君が〜ちっこい〜ヾ(≧▽≦)ノ゙
そして立派に育ちましたね! 膝から飛び出てますものね〜w
ロードムービーかっこよかったです(^^)
しかもベガ君の甘えっぷりがもうもうも〜ぅwww 羨ましいですよー!
仰向けになっておばさんを見つめる瞳は大きくなっても
変わらないですねー\(//∇//)かーわいい♪

前記事のベガ君がストローみたいに ングッって咥えてる写真サイコーです(≧∇≦)
ベガ君ノーカラー生活楽しめてるみたいですね(^_−)
うはぁ ベビベガくん(///∇//)テレテレ
なんてちっちゃい♪ そして、なんてきゃわうい(*´Д`)ハァハァ

ベビ時代も当然きゃわきゃわだけど、
動画のおとニャになってからの甘え顔もホントたまりませんね(萌死)
それにしても大きくなって(*^^*)

ポルくんもだけど、ポルベガくんはホントに甘えたさんのお顔がきゃわうい(*´Д`)ハァハァ

あ、ねこきもの今回のじゃらし と似た形状のじゃらしは、
ペティオ CAT TOY 猫用じゃらし ロングワーム ってやつです♪
なつみさん
ポルくんと比べるとかなり小柄なベガくんなので、まだ子猫ちゃん扱いのことも多いんですが、こうやっておなじ構図で見ると大きくなったな〜って思います!w

おひざでのマッサージはもはや恒例なんですが、動画撮るのに片手でナデナデしていたら途中で切り上げられちゃいました‥(^ω^;
キポーナ。さん
おひざに仰向けは、無防備な子猫時代以来、しばらくはさせてくれなかったんです。
カラーをするようになってから、マッサージ好き好きー♪になって、半年ぶりくらいだったので嬉しくって!!(≧∇≦)

ねこきもじゃらし、我が家的には初の系統だったのでストローんぐっ!はじめ、いいお顔のオンパレードで楽しかったです♪
TERUさん
ほんと比べてみると、改めて大きくなったな〜って思って感動すらしちゃいますねw
ベガくんはあまり鳴かないので、短くかぼそく「にゃっ!」と鳴いておひざに乗って来たりすると、もうはぁーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなっちゃうんです!

なもんで、その可愛さを表現する変な歌とか歌っちゃって、客観的にかなりやばいことになってます(=´∀`)
でも世のネコ飼いさんはみんな歌ってると思うんです!? TERUさんもきっと!(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング