ネコとヒトの観察日記

ビキニ猫

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


短毛種のネコさんの身体の中で、一番モフっていて気持ちがいいのは、胸のあたりだと思っているおばさん。

とくにポルくんの胸のあたりは、うっすらと脂肪で覆われていて フワフワやわらかくて気持ちがいいんだそうで。


そんなことを考えていると、また新しいイタズラを思いついたようだな。










雑っっ!!

しかもベガくんのショーツ?、大事なところ隠れてないし!(笑)





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry間違った使い方 -ねこきもじゃらし-

Older Entryおひざポルくん開拓中

Comments

ぶはっ゙;`;(;゚;ж;゚; )プー
ベガ君オテテで隠そうとしてるみたいwww
これってアルミホイル……?(笑)
シルバー見て、おばさんのシルバー色の顔思い出したwwぶっw

全然関係ないですが、ポル君て奥二重ですよね\(//∇//)
いやん!
妙に色っぽいポルくん♪^^
銀色のビキニがいい感じに似合っちゃってどうしましょう!
ベガくんの隠れてないのも、それはそれで眼福かも^^
胸のあたりも気持ちいいですね(///∇//)テレテレ

うちの場合は、やっぱりおなかかな?
おなかの方が毛は長いけどちょっとお背中より少な目で、
おなかのぷるんぷるんの脂肪も相まってぽよぽよしてて(*´Д`)ハァハァ

ポルくんのビキニ(爆)
似合いすぎです(≧∇≦)ブハハハ!
なんか、ショーツを気にしているし( ´,_ゝ`)プッ

ベガくん、ショーツで大事なとこが隠れてないから、
おててで隠してるんですかね?
それも、また大事なとこには届いてないし(≧∇≦)ブハハハ!

それにしてもおばさん、よく考え付くでつね♪
キポーナ。さん
そう、アルミホイルです(笑)
お胸やわらかくて気持ちいいな〜って毎日モミモミしてたら、もうバストにしか思えなくなって!\(//∇//)\
確かに!ベガくんお手々で隠そうとしてますねw

ポルくん奥二重!?言われてみれば確かにそうかも!と思って注目してみましたよ!
まつげの生えてるところはベガくんと変わらないけど、確かに上まぶたが厚めかも!!
ネコにも奥二重があったとは〜(笑)
hanaさん
胸のタテガミ毛、やわらかくて気持ちいいですよね!
今日シャンプーしたので、さらに柔らか度アップで中で触りまくりでしたσ^_^;

おかしなモノ着けられて、ポルくんもベガくんも気になっていたようでw
こうやって見ると、ネコさんって胴が長いですよね(笑)
TERUさん
ルシまおちゃんはお腹がベストモフポイントですか?!
確かに写真で見ていても、毛量も多くてふんわり気持ち良さそうですものね。
ポルベガはおなかより胸のあたりのほうが、毛が細くって柔らかいんですよね。猫種にもよるのかな?

毎日のようにお胸が一番気持ちいいね〜!(≧ω≦)ってモミモミ触っていたもので、=バスト?!、でこうなりました(笑)

ベガくん、大事なところにはオテテ全然届いてないですね(笑)
ネコさんは胴が長いから腹筋使って起きないとオテテで隠すことは
出来なさそうですw
ぷぷぷぷぷっ。

楽しいですね~。
「いや~んe-415」ってセリフがでてきちゃうわ~(笑)
ベガくんなんて、おんにゃの子のような可愛いお顔だし、
手の置き方がピッタリで噴出しそうになったわ~。
でも、た・確かにおパンツの位置が~^^;
仕方ないね。ネコって胴長いもの~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャオママさん
うふふ。ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね〜(笑)
あんまり恥ずかしいショット載せたら嫌われちゃうかもw
思った以上にポルベガ胴長でしたね ♪(´ε` *)
ポルくん セクスィ~d(≧ω≦*)
ちっちゃいビキニ(上)がかわいいです
AもしくはBカップってとこかしらww

ショーツを片手で押えてるところが
なんだかいじらしいわぁww

ベガくんのカラー外れたんですね
よかったね~♪
ぽちさん
あはは!ブラサイズはAカップってとこですね(笑)
さすがにCとかDだと盛り過ぎになっちゃいそう(。-_-。)w

何を着せられて(載せられて)いるかは分からないと思うけど、恥じらいの様子が妙にマッチしててわらっちゃいました(≧∇≦)

ベガくん、食事療法の開始に先立ってカラーをオフしてみているんです。
でもいまいち低アレルゲン食にしてから変化がなく‥、むしろ新しい舐めハゲが増えているかも‥
でも元気が帰ってきたのでしばらく様子を見ようと思っています。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング