ネコとヒトの観察日記

間違った使い方 -ねこきもじゃらし-

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ねこのきもちのじゃらし。

最初は目新しさもあって、ノリノリだったんだけど、その後まもなくイマイチに‥

それでもメゲずにブンブンぶん回してみたところ、なぜかウンチョス・ハイのようにハイテンションになるベガくん‥














狙ってジャンプをしたかと思えば、タワーに駆け上ったり、別の部屋までダッシュして行き、またダッシュで戻ってきてピョンピョンしているんだ。



ビュンビュン鳴る音と、キラキラテープが時折反射して光るのがそうさせているのかな?

ベガくんは別の日に何度か試しても同じ反応だったけど、同じように振っても、ポルくんはノーマルな反応なので、ネコさんによるのかもな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry声に出しては

Older Entryビキニ猫

Comments

うちもルーシーは予想通り、既にイマイチです(;´▽`A``
結構ブンブンぶん回してるんですが、駄目です( ̄▽ ̄;)
引き出しから出した直後だけは食いつきいいんですけどね~

ウンチョス・ハイなベガくん(笑)
やっぱりキラキラと音なんでしょうかね?

まぁでも、まおも初めのころに比べて、
さほどな食いつきを見せないので仕様かしら?'`,、('∀`) '`,、
TERUさん
ルーくんとベガくんはホントじゃらしの反応が似過ぎですよねw
ぶん回しは、今朝はノリノリだったのにさっきはまったく反応しなかったりで、イマイチスイッチが分かりません(笑)

あまり夜に興奮させ過ぎてもなぁ〜と思いつつ、つい面白くってブンブンしてましたw
まおちゃんでも次第にノリが悪くなるとは、やはり仕様かもですね〜。
その手がありましたか!
うちもネコキモのそれが放置されてるのです……。
とても奇麗な状態で(笑)

うちもブンブンしてみますね!
ポル君とでるか、ベガ君とでるか、楽しみです(*´∀`*)
なつみさん
キャラメルくん、ヒュッテくんにもイマイチになっちゃいましたか‥
ブンブン、ダメもとで試して見てください!もしベガくんタイプだと、こちらが引くほどのハイテンションを引き出すことになるので、覚悟の上でw
ヒュッテくんのハイテンション、どんななんだろうと想像したらワクワクしちゃいました(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング