ネコとヒトの観察日記

クールダウン??

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


涼しくなってだいぶ過ごしやすくなったここ数日。

それでも、じゃらしで大ハッスルすると熱くなるようで‥


今日は久しぶりに出した羽根ロングじゃらしでノリノリだったベガくん。



じゃらしタイム終了とともに向かった先は‥


先にじゃらしタイムを終えたポルくんが クールダウンしていたひんやりプレート。


何もそんな折り重ならなくっても(笑)

仲良しだなぁ、まったく!ε-(´∀`; )



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryスカート猫

Older Entry声に出しては

Comments

ひんやりプレート、そんなに人気なら
やっぱり来年はもう1枚買い足し決定ですね!^^
ポルベガくんも、もう少し大きくなるでしょうし。
だって、ベガくん、クールダウンに行ったのに、
ポルくんの上じゃ涼しくないでしょう^^;
折り重なった様子が、また可愛いですけどね!
ベガくん、クールダウンになってませんね(≧∇≦)
乗られているポルくんのなんともいえない表情が(爆)

大人気な石プレート、やはり来年はもう1つ買うしかないですね(*^o^*)
あ、でも石は冬もいいらしいから今買うのもアリかも?
多分購入したwebに書いてあると思うけど、ふわふわ布とかをかけとけば(^o^)v

↓の
>なんにせよ、状況にあわせて切り替えないとですね~!

親しい同僚にしか油断しないので大丈夫です(爆)
同僚もたまに真似して幼児語使ったりしてますよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
hanaさん
もう一枚買おうかな?でもぴったりくっついて涼む姿ももっと見たいな♪と思ってそのままになっていましたσ^_^;
是非買いたさないとですね!
ばってんのように折り重なったのは、わたしの見ている限りはじめてだったので、笑っちゃいました(≧∇≦)
TERUさん
そう、全然クールダウンになってないのに、しばらく重なっていて、もうおかしくって!o(≧▽≦)o
ポルくんも窮屈だろうに、そのままじっとしているし(笑)
来年の夏を待たずに、買い足そうかな?TERUさんのいうように、何か被せておいてもいいですもんね。

幼児語の件、限定披露と聞いて安心しました(笑)
楽しそうな職場でうらやましいです!\(//∇//)\
わたしは転職組でヒラの中でも上の年齢層なので、結構抑えギミです (。-_-。)ぽっ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング