ネコとヒトの観察日記

スカート猫

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ネットではお人形にシュシュでスカートを履かせるのが流行っているようで。



以前、ポルベガの首輪代わりにと買ってあったシュシュがあるのを思い出したおばさん、早速装着してみたようだな。(さすがにそのままじゃキツいので、ゴムを延長して着用)


あら、カワイイ!! ♪(´ε` )


けれど、ベガくんはこの間のビキニに続く このスカートに不本意だったようで、





しっぽをブンブン。
早々に脱いでもらったようだな。


ポルくんにも履いてみて欲しかったおばさんだけど、ポルくんはおしりがたっぷり過ぎて…


断念して、お首に着けてもらうことに(笑)





------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry救出成功!

Older Entryクールダウン??

Comments

エイリアンにスカートはインパクト大ですね・・・^^;
それより、ベガくんのスカートとポルくんの素敵な襟元が
なんとカワイイことか!

ベガくん、気がかりですね。他人事じゃないです。
ゆめが好酸球性プラークになりやすくて、今も舐めハゲが。。
アレコレ試してもうちも改善されず、かわいそうなんですよね。
これでしたか!フィギュアにシュシュっていう言葉だけ見ていて、なんだろか?と思ってたんですよ〜!ありがとうございます(*´∀`*)
ミスマッチなところが可愛いですね〜w(フィギュアが!)

ベガ君のシュシュ、すごくいいです!可愛いです!
ちょっと私が変態みたいなんですが(間違ってはないです;)猫の腰シュシュ、ツボかもしれません!いいなぁw 可愛いなぁw
お首シュシュのポル君は王子様みたいですw
冒頭のエイリアンシュシュはちょっと。。。ですが(爆)

シュシュスカートキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
ベガくん、きゃわきゃわ(///∇//)テレテレ
でもご不満の様ですね(;´▽`A``
写真でもお尻尾ぶんぶんがよくわかります(爆)

ポルくんも王子様みたいです(*^o^*)

猫様と一緒に暮らす前までは、
「犬や猫に洋服なんて、犬猫が可哀想!あたしは絶対しないわ」
なーんて思ってたけど、暮らしてみてはじめてわかるその心理(爆)
うちもお洋服、着せたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

それにこれもマオの闘病経験して初めて知ったけど、お洋服に慣れておく事は、
実用的でもあるんですよね。
術後服のようなのが着れれば、カラーの代わりにもなるし、
老後、体温調節とかうまくできなくなった時とかも、お洋服を着れるととっても便利。

そう思って、ルシまおは小にゃんの頃、ダイ○ーで買ってチャレンジしてみたんですけど。。。
結果は・・・( ̄▽ ̄;)
最初の画像はかなりインパクトがありますね^^;
でも妙に合っていてコワイかも…

ベガくんのスカートはちょっと短すぎて、スカートというよりは
おパ○ツみたいに見えちゃった^^;
ポルくんがとっても可愛かったから、ベガくんもお首につけたところが
見たいです~♪
sayanさん
エイリアンにスカート、笑っちゃいますよねw
おしりのちっちゃなベガくんでも、座った姿勢だとちょっと窮屈そうだったので、立ポーズ限定のお披露目となりました(笑)
シュシュって色々使えますねーw

ベガくんの心配ありがとうございます。
ゆめちゃんも舐めハゲあったんですね。好酸球性プラーク?!名前は見たことがあるけれど、それもカイカイの原因としてあるんですね・・。
アビシニアンは皮膚が弱い子が多いように思いますね。原因がはっきりわかればいいのだけれど・・
なつみさん
フィギュアにシュシュ、女の子のフィギュアが発端だったようですがその派生のようです>エイリアン(笑)

ベガくん女の子みたいな甘いお顔することが多いので、似合うと思ってたんですよね~w
わたしも変態でしたよ~!「似合う似合う!こっち向いて~♪」ってカメラ小僧のようにe-455e-282
TERUさん
さすがにビキニから日を空けずのスカートだったので、ご機嫌斜めのようでしたw
でもしっぽで静かに抗議するけなげなところにまたキュンとしちゃうんです(笑)

そうそう、わたしもお洋服着ているワンちゃんとか見て、気の毒に思っていたんですが、いざ飼ってみると着せたくなる心理がわかりすぎて!(笑)
もちろん嫌がるのを無理にはいけませんけどね。
たしかに、カラーや術後服にスムーズに移行もしやすいかも。

ルシまおちゃんはNGでしたか・・。まずは首輪などからちょっとずつ試すのがいいかもですよ~。
hanaさん
エイリアン、シュシュのカラーもぴったりでしっくり来ているところが妙におかしいですよねw

あはは!ベガくんのシュシュスカート、確かにおパンツにも見えますね。
私が子供のころの体操服の定番だったちょうちんブルマーみたいな(笑)
ベガくんのおしりは相変わらずキュッとちいちゃくて、おしりを向けて歩いているだけで萌えまくりなんです(変態!)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング