ネコとヒトの観察日記

アヒルコースターとポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



100円ショップで買った アヒルがジェットコースターを滑り降りるおもちゃ。

ポルベガに披露してみたところ・・


最初こそ興味津々だったけれど最後は・・・


音量注意!


こんなに無表情なベガくんも珍しいかもな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryピシッとアンニュイ

Older Entry爪切り問題

Comments

猫って、表情豊かですよね~。
一緒に暮らすようになって分かりました。
ポルベガくんの淡々としたお顔もナイスです♪
うちでも新しいおもちゃを出して、はしゃぐ飼い主とは対照的に
ウケなくてしらーっとされることあります^^;
猫の方が冷静なの(汗)
100均にそんなのあるんですかっ!
でも、ポルベガくんは無表情だったんですね(;´▽`A``

ルーシーはおもちゃを目の前にして無表情な事も多いので、
割とポピュラーの光景です(爆)

それにしても可愛いおもちゃですね♪
アヒルさんが小さいので我が家は誤飲が心配だけど(爆)
私のバカ……アヒルコースターのタイトルを見て「アヒルの絵のお皿」を思い浮かべてしまいました(*゚Д゚*) これじゃ、ポルベガ君は面白くない!(笑)
動画、音楽とぴったりで可愛かったですwコースターに乗ってるときは お手手が出ないものだなぁって感心もしちゃいました。
動くアヒルを見てる視線の動きがいいですね〜!
sayanさん
淡々としすぎですよねw
普通に遊ばせているときは楽しげだったので、では動画に!と思ったんですが、いざ撮りはじめたらこんな無表情で吹き出しました!e-455e-282
ポルくんも素知らぬ顔でそっぽ向いてるしw
ほんと、見ていて飽きないですよね~

おもちゃへの反応も、遠慮がないですよね。そこがまたいいんですが!i-237
TERUさん
おもちゃコーナーの一番下にひっそりと置かれていましたよw
どういう仕組みでジェットコースターになるんだろう?とわたしが興味津々で買ってみました。(箱に入っていて詳細不明だったんですw)

アヒルさんの下に金属のローラーがついていて、これが抵抗がなくよく滑るんです。
なので、床に置いておいてもしばらーくちょいちょいズサー!って遊んでいました。
散々遊んだあとの撮影だったので、「さすがにもう飽きたし!」っていうのがアリアリと出ていますね(笑)
たしかに見ていないところで遊ばせるにはちょっと小さいかな?

なつみさん
あはは!たしかに「ローラー」とか「ジェット」とか付かないと普通のコースターですよね、日本語(英語?)って難しいw

コースターを滑っているときは手を出さないんですが、階段のところでは邪魔が入る入るw 何度も制して撮りなおしましたi-229
序盤は楽しいBGMと合っていたはずなのに、最後の表情ときたら・・・・e-455e-282
でもそんなところも愛らしいわぁ!って、おばバカ全開Movieです(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング