ネコとヒトの観察日記

バランスボール

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



いつもは仔猫部屋でじゃらし遊びするんだけれど、今日は趣向を変えてリビングで


おばさん家のリビングにはなぜかいつも転がっているバランスボール。


おばさんが腰痛予防のためにときどき座ってるんだな。



ポルくんもベガくんも何かの陰に見え隠れするじゃらしが大好きなので、バランスボールを障害物にしてみよう!と思ったおばさん。


さっそく遊び始めると…


バランスボールの向こうにじゃらしがあると脇から行くより上から行っちゃえ!って勢いの仔猫たちは普通にバランスボールを乗り越えたぞ


でも棚とかテーブルとかに激突するとさすがにケガしそうなので、フラフープである程度までしか転がらないようにしてリトライ!

ちなみにこのフラフープもおばさんのシェイプアップ目的でむかーし使ってたモノだな(笑)




まだまだボール滞在時間は短いけれど、もっと慣れたらサーカスのくまさんみたいになるかもね

Newer Entryおばさん絶叫の一日

Older Entryモフ具合

Comments

初めまして!
はじめまして!
ブログにご訪問頂きまして、
ありがとうございました。

ワタシも腰痛モチなので、
バランスボールでコロコロしておりましたが、
最近はお部屋の隅に。。。
使わなくてはデス(^^;

のわタンが影に隠れて遊んでいる時はありますが、
乗ってくれたらかわいくてうれしいかもデス♪
ようこそ
のわハハさま
ご来訪ありがとうございます^^

バランスボール、腰痛持ちの強い味方ですよね。
座ることしかできないんですが^^;

のわタンもきっと乗ってくれるんじゃないでしょうか。
ただ、周りの安全を確保してあげた方がいいかもです。
ポルくんベガくんは何度かゴミ箱やら壁やらに激突しているのでv-12



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング