ネコとヒトの観察日記

CatchMe~ 早回し

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



以前応募していたアイシアの猫カレンダー、今日その結果が届いたのでドキドキしながら開けたおばさん。

残念ながら不採用だったようで。

ま、おばさんのスナップショットじゃ無理もないなw

全員プレゼントも貰えたし、今度の募集までに写真の腕を上げないとな!



さて、何度も記事にしているキャッチ・ミー・イフ・ユーキャン、

朝のおばさんのお仕度中もこれまでだったら、朝のじゃらしタイム待ちで足元をスリスリ、目が合うたびにアピール「にゃーん♪」、じゃらしの入ったクローゼットをショリショリ・・が恒例行事だったんだけど、コレをスイッチONしていると、おばさんそっちのけで大興奮なんだ

コレと、自動給餌器があれば「おばさんイラナクネ?」  とポルベガに思われていないか真剣に心配になったきたようで(笑)


そんな大好物で遊ぶポルベガの様子を久々登場のiPhoneアプリ「TimeLapse」で10倍速撮影してみたぞ。
timelapse.jpg



夢中で遊ぶポルくん。
ベガくんは隣の部屋のテレビに夢中で行ったり来たりしていたけどw
そして動画の最後、キャッチミー本体がクルクル回り始めるという奇怪な現象が・・・


楽しく遊ぶのもいいけど、おばさんのことも忘れないであげてくれよな!



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry桃ネット納め

Older Entry別部屋ごはん

Comments

アイシアのカレンダー残念でしたね。
ウチも去年、チャオもロッソも落選で、今年は必ずー!!って
リベンジでしたからね!
たぶん、ロッソだと思うんですが、1にゃんだけ当選しました~。
でも、カワイイ時のレオーネが落ちるって(ーー;)
あっちの写真にすれば良かったって後悔したりするんですよねー。
ぜひ、来年、リベンジしてくださいね!!ウチもレオーネとチャオもリベンジだー!

キャッチミー、人気ですね~。
でも、ちょっと寂しい?
いや、助かりますよね~。相手できないときは。
しばらくはキャッチミーにお願いしときましょ~(笑)
あらら…
不採用でしたか、大勢応募してたものね(;´▽`A``
残念でした。
でも、また次がありますよ♪

ポルベガくん、気に入ったようですね(*^o^*)
早回し、おもしろーい(≧∇≦)ブハハハ!

その「棒」だけも結構人気高くありません?
うちは、セットせずに棒だけで遊んでた事もあります♪

そうそう!
キャッチミー本体がクルクル回るんですよね(;´▽`A``
アイシアのはうちもダメでした〜;まぁうちのはアレでしたし……;

このオモチャ、やっぱり買えばよかったです(>_<) ハンモックに浮気しちゃって飼うのを辞めたんですよ〜; こんなに楽しくママがいなくても遊んでくれるなんて!(ん?)
動画の最後で本体が回っちゃうのがちょっと可愛かったです( ´艸`)

椅子ハンモックはアメリカ製なので日本の規格には大きいようなんですよ〜;
チャオママさん
おー!ロッソくん選ばれたんですねー!おめでとうございます!
3ニャンとも良かったですものねー!
わたし的にはレオーネくんの肉球大サービスショットがいいと思ったのに、選考基準ナゾだな~・・
傾向とかまだわからないですが、来年もぜひチャレンジしたいですね!残念賞もあるし(笑)

キャッチミーは今日もかわらす大人気ですw
もともと毛布とかの下の獲物に大興奮のポルベガだったので、シャカシャカしたカバーの下のひもは大層気になるようですw
うふふ、ちょっと自虐的に書いてみましたが、なんだかんだ助かってますよね♪
これまで朝のじゃらしタイム用に早起きしていたんですが、これなら支度中に遊んでくれるしもうちょっと寝てようかな~とか思ったり(笑)
TERUさん
残念ながら不採用でした・・i-241
ダメもととは言っていたんですが、もしかしたら?e-266って気持ちもあったんですけどねーw
来年はとっておきのを応募したいですねー

キャッチミー、披露してしばらくはポルくん覆いかぶさってばっかりだったんですが、クルクル回って遊んだほうが楽しいって気づき始めたようで、クルクルズサーっって楽しげに遊んでいますi-237
棒だけの魅力にはまだ気づいていないようで、機械の音だけ聞こえてポルベガが静かにしているなぁと思って見に行ったら、棒が外れてしょぼーーん・・ってしていて吹いちゃいました!e-455e-282

キャッチミー本体、まわりますよね!!w
なつみさん
そっかぁ、キャラメルくんもヒュッテくんと一緒に来年またチャレンジですね!
そういうコンテストとか考えたこともなくてパシャパシャ撮っていただけなので、もっと勉強?しなくちゃなぁって思いましたi-229

うちより小さい2ニャンのなつみさん家だったらもっと大盛り上がり請け合いですよ~!
えらく気に入って、かなりの時間コレで遊んでいるんで、寝る前におなかがすいたーってアピールされまくりなんです・・。
ポルくんスリム化計画もこれでクリアなるか?(笑)

そっかー椅子モックはアメリカ製だったんですねー!?向こうは椅子もでかいのかぁ~i-237



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング