ネコとヒトの観察日記

閉じ忘れポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



ベガくん用のじゃらしとして活躍していたカシャカシャぶんぶん。

またもや羽根が全部取れてしまい、フエルトだけの「なれの果て」になったんだけど…


これがポルベガに大人気。

02_IMGP9657_R.jpg
おばさんの抱き枕に布をかけて障害物にして遊んでいるんだ。



02_IMGP9660_R.jpg
とくにポルくんは、

02_IMGP9665_R.jpg
夢中になりすぎて、

02_IMGP9674_RC.jpg
ついつい、お口を

02_IMGP9682_R.jpg
閉じ忘れ・・

02_IMGP9694_R.jpg
おばさんをキュンキュンさせているようなんだ。




こちらは5倍速早回し。@TimeLapse



またカシャぶん、補充しないとな・・


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer Entry真夜中のゴング

Older Entryおんなじ匂い

Comments

カシャぶんは鉄板ですね~!
なれの果てまで使ってもらえたら、カシャぶんも本望ですよ!

お口開けたにゃんこってかわいいですよね!
鳴いた瞬間とか!!
ポル君、くりくりお目目との相乗効果でとってもかわいいです♪
相変わらずの黄金比っぷりですな〜( ̄▽ ̄)
ベンツマークの真ん中をチョンって触りてーい(笑)

障害物はあった方が断然盛り上がりますよねー(≧∇≦)
しかし抱き枕が中に人がいるみたいでなんか怖いー(笑)
でも中に入ってポル君にガシってされたい気もするw
痛い!けど嬉しいーみたいなwもはやプレイですな( ̄ー ̄)フフフ
障害物があるほうがうちも好きですよ~
半分隠れてるみたいなのが、遊び心を刺激するんですよね~
ポルくんのお口萌~ですね。
ポルくーん おクチが漫画みたい(///∇//)テレテレ
きゃわきゃわだなぁ。
こりゃ、おばさんキュンキュンどころじゃないですね(笑)
人気おもちゃはなれの果てでも人気ですよね♪

そういえば、iPhoneアプリに無料のフォトブックあるみたいなんだけど、
ご存じですか?
送料90円でできるらしいんだけど。
Androidには探したんだけど見つからないので、
何ページか?とかの詳細がわからないんですけどね。。。
ありました!
これです、これ(Android版もあった)
http://nohana.jp/

でも、スマホの写真限定なのかなぁ。。。
kana*さん
ほんと、最初から最後までネコさん心をつかみっぱなしのカシャぶんってすごいですよね(笑)

うんうん、お口を開けたところ大好きなんです!!(≧▽≦)
ポルくんはそこそこ鳴くので、ほっぺにしわを寄せて鳴いているところとか、要求にこたえる前にガン見していますww
ベガくんのお口開けはレアなので、開けただけでキャー!ってなってるおばバカ街道まっしぐらな私ですw
キポーナ。さん
ぷっくりお口、さわりたくなりますよね~( ´艸`)
至近距離で見つめあって、鼻息を浴びるのが幸せなんです♪(呆)

あはは。たしかに抱き枕不気味なふくらみ!!w
おヒザとかをがしっと掴まれたり、ケリケリされたりするの、うれしいですよね!
直後に「はっ!ちょっとやりすぎたかな?」って反省の色が浮かぶのがまたいとおしくって!!
ニノかーちゃんさん
障害物、あるのとないのじゃノリが結構変わりますね!
これはパウダービーズの抱き枕なので、がしっとすると破れないかヒヤヒヤしていますi-229
口呼吸ってのとまた違う感じで、ぽかーんっと開いちゃうんですよね(笑)
もう、きょとんとしたお目々と相まってかわいくってi-277
TERUさん
ベガくんはあんまりぽかんと開いちゃうところを見たことがないので、個体差なんでしょうか?
アホ面っぽくもありますが、懲りずにキュンキュンしていますw

nohana、テレビで紹介されているのを見ました~!送料だけのフォトブックって!?って驚いた覚えが・・
TOLOTっていう1冊500円のフォトブックでお試しにポルベガのタマちゃんメモリアルブック(笑)を作ろうと思って、あれこれ加工していたんですが、ベガくんのカイカイが始まってそれどころじゃなくなって、そうこうするうちにPCが壊れ・・これは救出できなかったんですよねー。
選んだ写真は残っているので、nohanaでお試ししてみようかなー?
でもスマホからじゃないとだめなのかー。PCのをコピーしてやろうかな?本末転倒な気もするけど・・(笑)
TVで紹介されてたんですか!!!
ブロ友が「無料だから流行ってる」って言ってました。
2冊目からは有料だけど、自分で楽しむ分には月1冊で十分ですよね。
でも、ページ数が少ないんだよな(笑)
TOLOTもありましたね。

難点はマホでも多少撮ってたけど、ほとんどPCなんですよね~
うーん。PCのをコピーしてやるのって本末転倒な気がしますよね。。

タマちゃんメモリアルブック!!!(爆)
みたーい!ってか、ほしーい。
もし作ったら、買いたいです(笑)

マオのメモリアルブック作りたくて途中まで考えたけど、
面倒でやめてしまいました(汗)
でも、いずれ作らないと(笑)
TERUさん
そうそう、トップページに書いてある、「行列のできる法律相談所」で観たんだと思います。
サイトで詳細を見たら、やっぱりデジカメなんかの写真はスマホに転送してからのようですね。

タマちゃんメモリアルブック、ウケるでしょw
それだけ入れ込んでたので(笑)、記念に残そうと思っていたんですよねーi-278

マオくんのメモリアルブック、作りましょう~!
着手し始めたらきっとあの写真も!この写真も!って勢いづくんじゃないかな?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング