ネコとヒトの観察日記

真夜中のゴング

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



昨日の夜のこと。

おばさんが寝る時間になって、ポルベガに声をかけて回ると、ネコ部屋に置いたマットレスの上ですでに寝る構えのポルくんの姿が・・

ベッドで寝ようよ~♪ といたずら心でそこにあった布(パレオ)をファサッとポルくんにかけたおばさん。

すると、中でモゴモゴ動くポルくんに、ベガくんが激しく反応し・・・
02_IMG_3277_R.jpg



gongu.gif カーン! 真夜中のゴングが鳴らされたんだ。


いつもプロレスごっこをすることはあっても、ベガくんが仰向けスタイルで防御の構えが多いんだけど、今回ばかりはポルくんがマットレスの上で仰向けスタイル。

02_IMG_3298_R.jpg


02_IMG_3276_R.jpg

ベガくんは距離を測るようにマットレスの周りをグルグルしながら攻撃をしかける・・という、まさにプロレスで見たことある光景!

02_IMG_3304_R.jpg
いったいこれは、どっちが優勢なんだか(笑)

02_IMG_3302_R.jpg
ベガくんにガブッとされて、「シューっ」って声が漏れているポルくんww



どちらも主な火力は後ろ足での高速ケリケリのようで、間合いをはかっては押さえ込み、ケリケリを繰り出すんだ。
keri01.gif

keri02.gif




ポルくんにいたっては、ベガくんに何度もジャンピングアタックをお見舞いされてイラっときたのか、イカ耳でエアーケリケリを披露していたぞ(笑)
keri03.gif



こちらノーカット版。奇特な方用に(笑)

おばさんの吹き出す声注意!



ベガくんがカラーをしている間は、意気消沈したベガくんと、ベガくんを気遣う優しいポルくんとで、激しいプロレスごっこはしばらく見られなかったんだ。

こんなに元気に楽しげにプロレスしているのを見ると、ポルベガはこうでなくっちゃ!って思うおばさんなんだ。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry反省中ポルくん

Older Entry閉じ忘れポルくん

Comments

ホントっ楽しそーっう(≧∇≦)仲の良いこってす!( ´ ▽ ` )ノ
なぜにポル君ずっと仰向け〜(笑)最後のタマちゃんズームインっwたまらんー
ピンクのにくきうとおっパいとタマちゃんがー( ;´Д`)ああヘンタイになるーw
あ、奇特な方ですハイ。(笑)
かなり長く遊んでますねーやっぱ男の子はプロレス好きなんだな〜( ̄▽ ̄)
なんか幸せな気持ちになりますたーm(_ _)m
うんうん。
楽しそうですね~♪
アタシもプロレス見るのだ~いすき♡
見てたらつい笑っちゃいますよね~!!
一緒一緒~(笑)

ホンマ、ポルくんもベガくんも楽しそうでこっちまで嬉しくなりますね~。
カラーこのままはずせるといいですね。
フガーッ!
延々見ていられます、この動画♪プロレス観戦大好きi-278
ポルくんのエアーケリケリ最高!
おばさんのタイミングと同じに吹いてしまいましたe-455
あそこは吹きどころですね(笑)
しかし2ピキともスタイルいいですねー、惚れ惚れ♡
カラー無しでプロレス三昧な日々を送れるとよいですね♪

先日アドバイスいただいたクロールの息継ぎ、あれから何度か練習しまして
ついに25m泳ぎきりました!1度だけですけど. . .
ちょっとコツがつかめてきた気がします、ありがとうございました!
引き続きガンバるんばi-278
あ~これはベガくんが激しく反応するのわかるわ(笑)
アニメで見るのとノーカット版で見るのはやっぱり違いますね。
途中、ベガくんがどこかに行って、
ポルくんがパレオ被ったまま様子をうかがってるとことか(爆)
その後戻ってきて激しいバトル(≧∇≦)ブハハハ!
ホント!おばさんが吹き出したとこは一緒に吹き出しちゃいました(爆)

最後、ベガくんのお首のリボン?が取れちゃいましたね(笑)

優しく気遣うポルくんもいいけど、
やっぱり全力で遊んでほしいですよね♪
(ホンキのケンカはノーサンキューだけど)

それにしても、このプロレスは安心してみていられるなぁ。
我が家はどちらも、大げさに鳴くのですぐ止めちゃいます(;´▽`A``
キポーナ。さん
いつもはベガくんが仰向けなんですが、今回はめずらしいことに始終ポルくんが仰向けスタイルでした(笑)
モフモフのおなかをずっと見せていたので、乱入したくなるのをグッとこらえて動画撮ってたんです~i-237
タマちゃんはプリンプリン成分がなくなっても、やっぱりカワイクってツンツン、ふにふにして困惑されていますw

いつもキッチンのあたりでプロレスごっこをすることが多くて、白熱灯で暗いので写真も動画もブレブレだし、移動しながらもみ合うことがほとんどなんですが、今回はマットレスをリングに魅せてくれました(笑)
チャオママさん
プロレスごっこは元気の証拠ですよね!元気があれば何でもできる~って(笑)
プロレス観戦の楽しみは男の子にゃんずの醍醐味かもしれないですねー( ´艸`)

動画でもわかるように、あちこちハゲ散らかしているベガくんなんですが、もう見慣れすぎて・・i-229
原因がはっきりわかってカラーに戻ることがないのを願ってます。
侘助ハハさん
あは。プロレスごっこ、わたしも大好物ですi-237
ポルくんの唐突に繰り出されるエアーケリケリ、思い出すだけで吹き出しそうでヤバイですww
カラーの時期はほんとパタっとやんだんですよね。成長に伴うものなのかと思ってたんですが、ネコなりにいろいろ思うところがあったんだろうな・・
このままカラーフェイドアウトできるといいんですが!

おお、クロール順調そうですね!!
いちばん楽に長く泳げる泳法なので、マスターできたら最強ですよ♪
しかもカロリー消費もいいんですよねー。運動後はごはんも(お酒も?w)美味しのでそこはセーブが必要ですがi-229
楽しくがんばってくださいー♪

TERUさん
あはは。ノーカット版、楽しんでいただけてよかったです!w
ひとりだけテンションアップで、もうひとりはスルーの時もあるけど、今回はお互いノリノリで見ていて楽しかったです(笑)
こういう全力だったら大歓迎です。ほんと元気が戻ってきて嬉しくって!

ルシまおちゃんは鳴くんですね。
ポルくんのシャーは聞いたことがないし、ベガくんは病院でだけなので、そういう本気のポルベガも見てみたいような気がします・・i-229



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング