ネコとヒトの観察日記

おばさん家のいたずら王子

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


IMGP2748_R.jpg
ポルくんがフラフープの内側を伝い歩きするようにケリケリしてて面白かったんだけど、カメラを向けたときにはやめちゃったんだな。

床に丸いものが置いてあると入りたくなっちゃうものなのか、よく真ん中に座って毛づくろいしたりしているようだぞ。


IMGP2757_R.jpg
ベガくんはポルくんのしっぽにじゃれてたけどな(笑)



いたずらっ子2匹見つけたぞ。

IMGP2763_R.jpg
ポルくんは相変わらずフロアマットをガブガブ。
仔猫部屋はほぼ全面マットが敷いてあるんだけれど、うまいこと剥がして角でガブガブしてるんだよな…
もうすでに穴がいっぱいあいてるし



IMGP2764_R.jpg
ベガくんは、おばさんのパソコンチェアの腰当て?に目を付けたようで…

IMGP2769_R.jpg
なにやら真剣に格闘してたな。


IMGP2773_R.jpg
ああ、中にチャックがあってチャリチャリ音がして気になったわけか…


IMGP2776_R.jpg
ベガくんが見てない隙に上の方に移動させてみたけど、すぐに見つかってまたいじられてたな(笑)

このあと撤収されてたけどな



ここで作った仔猫たちの肖像画

poll_肖像画

vega_肖像画

間違いなくおばさん家の王子だな



Newer Entryおばさん反省の一日

Older Entryおばさん絶叫の一日

Comments

ポル王子かわいさやべー。ベガも可愛いが甘えんぼだからなー
クールな瞳からの『今日の業務終了』そしてすぐふにゃふにゃになる感じ、イケメンすぎだろ!
もっふもふにされたい。
すっかりポル王子に魅了されちゃったね〜

今度来るときはもう忘れちゃってると思うけどね(笑)
あ、足の匂いで思い出すかな



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング