ネコとヒトの観察日記

ネコちゃんに変身!

Category: 被りもの   Tagged: アビシニアン  ハロウィン  被り物  かぶりもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



突然ですが、ベガくんがネコちゃんに変身したんだ!









どーん!


02_IMGP0171_R.jpg

お: なんてカワイイのぉ~~♪♪

02_IMGP0198_R.jpg
ちょっと浮かない顔をしていても、

02_IMGP0202_R.jpg
カワイイ♪カワイイ♪の連呼に、まんざらでもなさそうなベガくん(笑)


このネコ耳は、100円ショップのパッチン止めを加工したものなんだ。

いろいろハロウィングッズを入手してきたので、ハロウィン月間 被りもの特集として週一くらいでUPしようと思っているようで。


02_IMGP0195_RT.jpg
まぁまぁ、そういうなって

ベガくんは被りものをイヤがらずに着けてくれるので、おばさんも作り甲斐があるようだな。
ポルくんは、ヘッドバンギングで断念したようだけど・・


もちろん、ベガくんだってこんなボツショットもつきものだけどな(笑)
02_IMGP0150_R.jpg

02_IMGP0158_R.jpg


02_IMGP0210_RT.jpg
だそうです


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entry〇〇メモリアルフォトブック

Older Entryハロウィン羽根じゃらし -ベガくん編-

Comments

カカカカカ、カワイイーーーΣ(*゚艸゚*)‼︎
おんにゃのこっ!?((((;゚Д゚))ヤバス
しかもかぶりものカテゴリとなっ!みゃー!間違えた、きゃーっ(≧∇≦)
いつもポルベガのおばさんのブログの左に出てくる
ミドルのモケモケ被ったカワイイ青鬼さん?節分のかな?
コレを見る度悶絶していますwホントカワイイ!T^T
楽しみだーーー\(//∇//)\ひゃー
か、かわいい~!!
女の子みたいi-80
ベガ君って被り物するとすごく雰囲気変わりますよね!
ベガ君をベガ君たらしめているものはお耳なんだと気づきました!!
あの大きなお耳がベガ君のトレードマークなんだわぁ。
どっちのベガ君もステキ☆
まぁっ!!
ベガ君、かわいい~!!
大きなお耳がもっと大きくなって~。
ホント可愛いわ~v-415
ベガくん、か、かわいいっ(*´Д`)ハァハァ

パッチン留めを加工??
今日、ダイ〇ーでハロウィン仕様の似たようなパッチン留め見たけど、
え?え?どうやって作ったんですか?

それに、もし同じおリボンだとしたらベガくん小顔!!

ハロウィン月間 被りもの特集!!!
楽しみ~キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
改めて被りものカテ全部見たけど、やっぱりかわうーい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
過去記事見終わったのつい最近なので全部最近見た内容だけど、
カテわけされてるとまた違って見えますね♪

ポルくんは、ヘッドバンギングかぁ。。
うちはきっと二人ともヘッドバンギングだよぉ(;´▽`A``
いや~ん!可愛い!
もともと大きなお耳のベガくんだけど、このお耳はまたキュートだわ~
被り物の王子様だもんね!
新しいカテもいいね~
ハロウィンまでいろいろ楽しみです^^

バランスボールが、ジャック・オ・ランタン見たいになってるのが
いいわ~!
とっても素敵ですね♪^^
ベガ君、おんにゃのこみたいですね!
こんな難易度高そうな被り物をしてくれるなんて…!

うちの子、最近被り物イヤイヤな気分らしいんですよ…。
もうすぐハロウィンなのに~(>_<)

ベガ君の被り物シリーズ、楽しみにしています!
キポーナ。さん
ほんと、女の子だったっけ?!って思っちゃいましたよーww
あんまりかわいいもので、撮った写真をスマホで眺めてニヤニヤが止まりませんw
モケモケは、そうそう!節分の青鬼さんヅラです(笑)あの写真もかわいく撮れてお気に入りなのです( ´艸`)
ブログで宣言しちゃったので有言実行しなくっちゃ!i-228
tifomieさん
このカラーリングのアイテムを着けたらどんな子もおんにゃのこに見えるかもしれませんw
アビ特有の大きいお耳よりさらに大きいお耳だから、華奢さが増すというか、キャバ嬢の盛り髪効果で小顔に見えるかも~(笑)
本猫もまんざらでもなさそうだったから、素質もありそうですi-237
チャオママさん
ニンゲン用のヘアアクセだから、ネコさんが装着するとかなりのデカ耳ですよねw
デカ耳は正義だと気づきました!(笑)
うちは男の子だけだけど、女の子がいたらキャワワなかっこさせたくなるだろうなぁって思いましたよ~!
TERUさん
これまで登場した被り物はほとんどすべて同じ作りなんですが、フエルト状の布をほっかむりサイズに切ってそこにグルーガンや糸で縫い付けているんです。
今回のはパッチン留めを外してそのままグルーガンで接着してます。
今度第2弾をUPするときに簡単に紹介しようかな?

このパッチン留めダイソーで買いましたけど、小ぶりなおにぎりくらいありましたよ!?もしかしたらサイズ違いもあるのかな?

ポルくんも、PC前ではかなりリラックスしているので、第2弾以降はポルくんも懐柔して被ってもらいたいなぁ♪
hanaさん
リボンもついてめっちゃ女の子仕様ですが、意外と似合ってデヘデヘなんです(笑)
ブログで宣言しちゃったので、頑張って加工して被ってもらわなくちゃw

ほんとはバランスボールの上でポーズ!と行きたかったんですが、被りものがずり落ちて断念しましたw
オレンジ色だし、使わない手はないと思って!i-236
kana*さん
ピンク&リボンで女子力UPですよねw
予想以上にカワイクって、テンションあがりました!
イヤイヤなときは無理強いはNGかもですねー・・
うちもポルくんはごっきげんな時しか無理です~
遊びやおやつでご機嫌取れば勝算はあるかも!(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング