ネコとヒトの観察日記

トリさんとボク

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


この前大興奮だったまゆ玉じゃらし。

「まゆおどりチューチュー」と紹介したんだけど、おばさんのミスで正しい商品名は「まゆおどりトリドリ」だったんだ。

どうやらこのほかに「まゆおどりムイムイ」もあってラインナップは3種類のようだな。


相変わらずベガくんには大人気!

今日も元気にピョンピョン、キャットタワーを素早いスピードで上り下りして、ポルくんの「いつもの」のお株を奪う勢いで遊んでいたんだ。

02_IMGP0360_R.jpg
いつになく大人っぽいお顔で狙っているな(笑)

02_IMGP0359_R.jpg
hahaha! ブレブレ!!

02_IMGP0325_RT.jpg
これはトリさんの頭かな?

02_IMGP0368_R.jpg
もうひとつのまゆは、こんな感じで中に、トリのヒナが入っているんだ(笑)
細工が細かいよな~♪

02_IMGP0338_RT.jpg

02_IMGP0345_RT.jpg

02_IMGP0373_RT.jpg
やっぱり匂いが最大の魅力なのかな?

02_IMGP0313_RT.jpg
ボクにもよくわからないんでつ。


理由はともかく、楽しく遊べるおもちゃは大歓迎だな 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer EntryハロウィンHatと作り方

Older Entry通院バッグとワクチン

Comments

このオモチャ、もえちゃんも楽しそうに遊んでいて
気になっていたんですよ。
楽しそうですね。
ニオイがたまらんのですか?そうですか!!
楽しそうに遊ぶ姿っていいですね~
トリドリだったんですね♪
ネットショップで3種類の画像見ても、あんまり区別付かない(爆)
昨日さっそく注文しまして、今日発送のお知らせが来てたので、明日には届くと思います(爆)
3種類買っちゃいました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

相変わらず、ベガくん楽しそうですね♪
真剣なお顔で狙うベガくん、かっこいい(///∇//)テレテレ

だけど不安がよぎる紐の細さ(爆)
うちのまおの破壊力に耐えられるかしら(汗)
チャオママさん
そうそう、kana*さんところと同じ日にノリノリだったようです(笑)
今日はポルくんが床でピョンピョン大はしゃぎでした。
あんまりポルくんがはまると、ベガくんが遊ばなくなるので困りものです・・i-229
これきっとチャオママさん宅の3ニャンも大盛り上がりだと思いますよ~!
TERUさん
おお、さっそく3種類ポチるとは仕事が早い♪
きっとルシまおちゃんも大盛り上がりだと思いますよ~♪
3種の食いつきの違いがあるか、レポよろしくですi-236

ひもはカシャぶんとおんなじくらいかなぁ?うちでは切られたことはないんですが、かみ切っちゃうんでしたっけ?
最悪太い糸に結びなおしてもイケそうな気がしますよ~!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング