ネコとヒトの観察日記

ベガくんのまゆ・・

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ベガくんのお気に入りだったまゆおどり。

ついにKYポルくんに、乗っ取られてしまったんだ・・・


さんざん羽根じゃらしで「いつもの」をして疲れさせてから登場させていたんだけど、数日前から羽根じゃらしの後にまゆ玉が登場することに気づいたようで、羽根じゃらしでの遊びはおざなりになり、じゃらしの入ったクローゼット前でそわそわするように・・。


しょうがないので、ベガくんにバトンタッチしたことにしてまゆおどりを出すと、ベガくんの存在をまったく無視して大興奮のKYっぷり。。

ベガくんはその様子を見て、好きだけど興味ないし・・という態度を取るように・・


でも、これまであまり見られなかった床での大ジャンプが見られるようになったので、おばさんは嬉しいような困ったような、複雑な心境のようで・・

IMG_3458.gif
このときは着地失敗してビターン!ってなってたけどな(笑)


このGIFアニメはiPhoneアプリの「GIFBOOM」を使って作ったんだけど、
フィルターやフレームなどもあって、なかなか楽しいようだぞ。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer EntryベガDEVIL

Older Entryアサリ?

Comments

あらら(;´▽`A``
ベガくん、乗っ取られちゃいましたか。。。
ポルくんも遊びたかったんだよね(;´▽`A``
ベガくんが「興味ない態度」になっちゃったのが悲しい(ノ_-。)

二人で遊んでくれるようなおもちゃは、
なかなかありませんね∑( ̄Д ̄;)

うちは出し始めは二人で遊んでくれたんですが、
ポルベガくんのような明らかなノリノリ。とはちょっと違うんです(爆)
でもルーシーが端っこでじぃっと見てる。ってのはなかったので、
まずまずだったかな?(笑)

ベガくん、ポルくん一人づつをとってみると、
大興奮でノリノリだから、よけい複雑ですね(;´▽`A``
TERUさん
ポルくんが遊びたいのを我慢するのもかわいそうだし、しょうがないんですけどね・・
ベガくんの新しいおもちゃを探さないと・・i-229

ルシまおちゃんはそれほどノリノリでもなかったんですね。そっかーネコさん鉄板の勢いかと思ったんですが、必ずしもそうとは限らないのかな。
あまりのまゆだまの人気に、洗顔用アイテムのまゆだまを買ってきちゃいましたよ(笑)

二人が仲良くいっしょに遊べるおもちゃ、あるといいんですけどね~♪
まゆおどり人気ですね~。
すっごい気になるわ~。見つけたら買ってみようっと。

やっぱり赤い子はKYなのかな^^;
ウチの赤い子も白い子が来るまではKYだったし(笑)

一緒に遊ばせるのって難しいですよね~。
ブリーダーさんのおウチの子達はみんなで一緒に遊んでるのにネ。
どーしたら一緒に遊べるのかな~。

着地失敗のポルくんも可愛いです。
アタシ、ガラケーだからわからないけど、色んなアプリがあってすごいですね。
チャオママさん
まゆおどりお薦めですよ~♪
赤い子はKY・・・あるかもしれない(笑)
自分の気持ちに正直で天然なんでしょうかねー。
ベガくんはその点、結構ポルくんの様子を見て動いています。
KYなポルくんも、遠慮しちゃうベガくんもそれぞれ愛しくてたまらないんですけどねi-228



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング