ネコとヒトの観察日記

なんてなんてなんて♪

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんの毎日の幸せな儀式?

IMG_3484.gif

「なんてなんてなんて、なんてかーわいいの~♪」

と言いながら、仰向け抱っこのベガくんとイチャイチャするのがお気に入りなんだ。


おヒザをポンポンして「なんてなんてする?」って聞くと自分からおヒザに来るので、ベガくんもマンザラでもないようだな。

IMG_3481.gif



ポルくんはというと、3回に2回はヌルりと身体をひるがえして抜け出てしまうので、まだ恒例とは言えないかな。

IMG_3474.gif
そんなポルくんはハイジャンプを練習中(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪








Newer Entryヘビー級じゃらし

Older Entry到達!

Comments

ベガくんはちゃんとお膝に上ってきてくれるのね
本当 なんてかわいいんだろう
かわいいかわいいの意味もしっかり理解してそうw
うちはきっと仰向けにした時点で大暴れです

↓DEVILの衣装も最高にかわいい!!
ラブリー過ぎるぅぅぅ♡
ちょw なんてリア獣(*´Д`)ハァハァ
うちは、二人ともそんなのさせてくれませーん(泣)
仰向け抱っこ、うらやましーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
可愛いって言葉は絶対伝わってるし、それ以前に本猫たちはわかってますよね、自分の可愛さ(笑)

ポルくん、ハイジャンプがまだまだですねぇ(勝った!(爆))


出勤前に籠城されると困りますよね~
ホント、スルスルスルーと入って瞬く間に頂上に行きやがるんですよね。
最近は、頂上に上がられないように、自分の体をぴったり付けるようにして、
服類が入ってる収納BOXを開けてます(爆)
なんとΣ(゚д゚ノ;)ノ 自らお膝に乗ってくると……おおおお!私の夢〜っ!
ベガ君、すっごく気持ち良さそうなお顔w
前に出たお手手の可愛いことったらないですね〜w
うちと同じアビシニアンには見えませぬよ…羨ましいです( ´艸`)

キャラメル…ポルベガ君の真似していいんだよ……してみようよ……ぐすん
ぽちさん
もともとおヒザ好きなのもあったんですが、呼んだら来てくれるってのが嬉しいものですe-446
絶対カワイイの意味はわかってますよね~(笑) かわいいに限らず何でも分かってるんじゃないかと思うこともありますがi-209

ベガくんは苦み走ったお顔(c侘助ハハさん)なんで、DEVILとか毒っけのあるのが似合うのかもですe-455e-282
TERUさん
あはは、確かにリア獣です(笑)
仰向け抱っこはお顔が近くてもう至福のひと時なんですi-237
ほっぺに手をかけて引き寄せるようにして、ペロペロするんですよー!毎日萌え死んでいますv-282

ポルくんのハイジャンプ、まだまだなんですよねー!ルシまおちゃんの到達点の1/3くらいかも?
わたしも床でジャンプさせるじゃらし方はよくわかってないので、動画で研究させてもらおうかとw

クローゼット侵入には最新の注意が必要そうですね・・メモメモ
なつみさん
そうそう、前に突き出したお手々、気持ちよくなるとグッパグッパってするんですよ~たまりません!i-237

キャラメルくんもだんだん甘えん坊になっているというし、これからの季節ママの暖かさを求めておヒザONするかも!
それで気のすむまでマッサージしてあげたらもうこっちのものですよ!(笑)
ポルくんの仰向け抱っこはその方法で攻略しようと狙っています♪e-116v-352



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング