ネコとヒトの観察日記

淑女風

Category: 被りもの   Tagged: アビシニアン  ハロウィン  被り物  かぶりもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ハロウィン月間 被りもの特集 第5弾!

02_IMGP0778_R.jpg
また、おリボンいっぱい付けられたでつ・・

いや、おリボンだけじゃないようだぞ?

02_IMGP0768_R.jpg

02_IMGP0786_R.jpg

02_IMGP0827_R.jpg

02_IMGP0831_R.jpg

02_IMGP0815_R.jpg

今回もカワイイカワイイ乗せられて、モデルさんがんばってくれたな!

明らかに女の子用だけど、「ギリギリイケてるでしょー!」とおばさん(笑)




ポルくんは?というと、トライしたけど撮影NGだったんだ。


代わりに、デビルアクセを作った日にお試しで被ってもらった写真があったのでそちらを。

02_IMGP0383_R.jpg
うふふ。 ジャック・オ・ランタンをバックになかなかいいショット(笑)

ま、撮影の最中にはこんなあるあるシーンも見られたけどな
02_IMGP0376_R.jpg

02_IMGP0377_R.jpg



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





Newer EntryTOLOTでフォトブック

Older Entry警戒中!!

Comments

うわぁ(///∇//)テレテレ
ベガくん、きゃわたんきゃわたんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
女の子用だけど、ギリギリなんかじゃなく、
すんごいイケてる♪バッチリ似合ってる♪
ベガくん、コスプレもできそうねYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ポルくんは(≧∇≦)ブハハハ!
デビルアクセでポーズ決めながらもお爪に力が入ってる(爆)

いいのよいいのよ、イヤだもんね~(笑)
あるある写真は、うちなんかきっと全編それだわ∑( ̄Д ̄;)
TERUさん
うふふ~♪ありがとうございます。結構イケてますか?e-266
まぁわたしもそう思ったんですけど(爆)
ポルくんはお顔を見ていると男の子だなーって思うけど、ベガくんはイマイチどっちか分からないこともw
病院などでもネコ飼っている人に女の子みたいって言われるので、中性的なのかも?

ポルくんの力の入ったお手々、気付きませんでしたよ~(≧▽≦) 確かにぎゅっってしてる!ww
その後我慢の限界に達しての、あるあるシーンだったかも(笑)
黒目が大きくて本当にレディのようで、私は今まで勘違いをしていたのかと思わず性別を確認してしまいました( ´艸`)
イケニャンはオンニャのコに変身しても可愛いってことが証明されましたね♪
デビルお帽子もいいですね〜!

どれもいいお写真だなぁヾ(≧▽≦)ノ゙ うちもかぶって欲しいのに……しく。
なつみさん
ふふふ。どっちもイケるベガくんです(笑)

キャラメルくんやヒュッテくんはハーネスに慣れているから、お洋服は得意そうですよね。
うちはハーネスもしばらくつけていないし、お洋服のほうがNGかも~
ネコさんと暮らすまでは、洋服や帽子をペットに着せるなんて・・と思っていましたが、見つめていると可愛すぎて、いろいろしたくなっちゃうんですよね(笑)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング