ネコとヒトの観察日記

ロック画面

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルベガを迎えたころから、iPhoneユーザーのおばさん。

けれど、ロック画面やホーム画面の壁紙にはわりとシンプルなものを使っていて、ポルベガの写真は使っていなかったんだ。


ところが昨日思いつきで、ベガくんの桃色ライオンをロック画面に設定してみたようだな。



そうしたら・・・・・


日に何度も、必要もないのにホームボタンを押してはロック画面を見てニマニマする・・という

気持ち悪いことになっているようで。


そして、これまでは全く気にならなかったプッシュ通知も、「ちょっ、邪魔!」と思うようになったんだそうで。


自動で壁紙を切り替えるのはアプリを入れるようだけど、ポルくんの写真も入れたらますますニマニマすることが増えそうだな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entry警戒中!!

Older Entryじゅわっ

Comments

わかる~!
ルナがうちの子になってすぐ、携帯の待ちうけをルナの
写真にしたときは、用もないのに携帯開いて
ひとりでニマニマしていました^^
これから壁紙に使う写真が増えるでしょうから、
壁紙に使った写真をあつめたフォトブックってどうですか?
ウチの婆(ブリーダーさんね)にね、写真を送りつけてるのよ。

そしたらね、iphoneの待ち受けにしてくれるのよ~。
それがね、嬉しくって、「いいの撮れたよ~」
って、また送ってるんですよ~。

という、アタシは、ガラケーで、写真の容量もすくないので、
待ち受けにはしてないんだけどね^^;
みる度ににやけるのわかりまーす。
hanaさん
やっぱ、何度も見ちゃいますよね~♪
今までも、画像フォルダを開いて見ることはあったんですが、それはたまにだったし、まさか待ち受け(ロック画面)をこんなに見たくなるとは思いませんでした(笑)
会社のPCのデスクトップに設定なんかした日には、作業の合間にしつこいくらいデスクトップ眺めちゃいそうですねi-229

壁紙に使った写真でフォトブック!必然的にわたし好みのショット満載ですね!いいアイデアかもー♪
チャオママさん
おおー♪ロッソくんとレオーネくんのブリーダーさんでしたね。いいなぁ~そういう関係i-237
里子に出しても愛されまくっていますね。

うちはポルベガを迎えたばっかりのときの風邪の件でブリーダーさんと微妙な感じになってしまい、その後パッタリなんです・・
ポルベガは可愛いしいい子だし、ブリーダーさんともいい感じの関係を続けたかっただけに、チャオママさんが羨ましいですi-241
桃色ベガくん、きゃわきゃわ(///∇//)テレテレ
でも、みんな可愛くて1種類だけなんて選べないのがツライですよね(笑)
週替わりや月替わりでもいいですね♪

そういうあたしは、ガラケーの時の待ち受けは先代のマオ、
電源ON/OFF画面もマオの別の写真(笑)

スマホは、ホームとロック画面はマオで、
ホームのマオ背景にスポットでおっぴろげルシまおが入ってます♪
会社と家のPCはマオがデスクトップ(*^o^*)
TERUさん
いざ壁紙に設定してみると、あの写真もこの写真もってなりますよね(笑)
TERUさんはあらゆる壁紙に設定していましたか~!(≧▽≦)
マオくんがいっぱいですね♪
うん、わたしもTERUさんの立場だったらそうしていると思います!

マオくんの背景におっぴろげルシまおちゃんの壁紙!、見てみたい~!!≧(´▽`)≦



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング