ネコとヒトの観察日記

警戒中!!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


現在再カラー期間中のベガくん。

少しでも快適に、かつ舐め壊しをひどくしないようにと、ドーナツカラーを用意したおばさん。


宅配で届いた直後、商品を確認してそのままポイッとしていたら、

初めて見る とぐろを巻いたヘビにも見えるその物体に、警戒度MAXのポルくん。


完全に腰を落として忍び足で近づいては、そーっとチョイチョイしていたんだ(笑)

111381.gif

まさに、「へっぴり腰」とはコレを指すんだ!と関心すらしてしまうな 




こちらは奇特な方用のノーカット版。


途中でベガくんが登場してポルくんに

なにやってんでつか!

ってどついているのが笑っちゃうんだ


慎重派のポルくん、そんなところにもおばさんはメロメロのようだな 


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entry淑女風

Older Entryロック画面

Comments

「ナニコレ ナニコレ ナニコレ
キニナル キニナル キニナル
これ動く? これ生きてる? これ噛まない?」
ボル君 心の声 ダダモレ(笑)
ポルくん、警戒度MAXですね(笑)

あたしはノーカット版の方がへっぴり具合が分かって面白いです(爆)
最初、スローかと思ったけど(≧∇≦)ブハハハ!

途中でベガくん、カラーでどついて最後にポカって(爆)
茶丸ハハさん
ほんっと、わかりやすいビビり方でカワイイったらないんです(笑)
ヘビなんて見たことないはずなのに、遺伝子にインプットされているんですかねー?実に興味深いですe-446
その後ベガくんが装着してしばらくも、まだ警戒していましたw
TERUさん
ノーカット結構長かったでしょ~!でも私が気付いて録画し始める前もやっていたっぽいんですよ(笑)
トータルでは動画の2倍くらいの時間、ああやってヘッピリ腰な動きしていたんですe-455e-282

ベガくんも登場した時はポルくんの様子に警戒しながら腰落としてましたけど、すぐ冷静になってましたよねw
ほんっと、飽きないポルベガですi-237



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング