ネコとヒトの観察日記

ハロウィンかぼちゃにIN!!

Category: 被りもの   Tagged: アビシニアン  ハロウィン  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はハロウィンだな。


100円ショップで買ったジャック・オ・ランタンの提灯。

ハロウィンの被りもの写真の背景用に、と買ったものだけど結局登場せずじまいだったな。


・・・と思ったら急にその存在に気づいたポルくんが、サッカーのように、いや大玉ころがし?のようにチョイチョイ、ゴロゴロ転がしたり、興味を示し始めたんだ。


そして、

02_IMG_3596_R.jpg
転がしたかぼちゃに、

02_IMG_3607_R.jpg
みずからIN!

02_IMG_3636_R.jpg
すっぽりはまって、ポルくんもすっかりかぼちゃ色(あれ、元からだったw 

02_IMG_3667_R.jpg
そしてあとからやってきたベガくんにボフッっと攻撃されたりも(笑)


こちらはGIF
111394.gif

登場の機会があってよかったな、かぼちゃさん!


今日は新たな被りものはナシ。これまでのかぶりもの集大成ってことでw (クリックすると大きく開きます)
jack_font.jpg

ポルくん、ベガくん、モデルお疲れ様でした~♪


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer EntryヒーターON !!

Older Entry早くない?

Comments

100円ショップのハロウィン(他の季節の催しグッズも)の充実さったらビックリします(笑)

ポルくん、かぼちゃさんのカラーをしているみたいだぞ(爆)

それはそうと・・・あれ?もしや、ソファ買ったんでしょうか?キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

かぶりもの集大成、すっごくいいです(///∇//)テレテレ
ポストカードにしたいくらい(*´Д`)ハァハァ
いいなぁ、かぶりもの…うらやましい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ポル君とベガくんのハロウィンかぶりもの集大成!
いつもながら、素晴らしい加工で、このままポストカードで
ほしいくらいです~^^
このあとに続くクリスマス・お正月も期待していますね~♪
Happy Halloween !
被り物大集合カードがすごい迫力です!
ここまでかぶってくれるなんて、すごいです~!!

ポル君のジャックオランタン・コロコロもかわいいですね♪
TERUさん
前より大型店舗に行くことが増えたのもありますが、ほんと季節商品充実してますよね~♪
どうせ1回こっきりと思うと100円で手に入るのは嬉しい限りです( ´艸`)

そうそう、ソファ買ったんですよ~!なんか、ネコベッドとかブログにupした直後にチッコされたイヤーな記憶があったもので、温めていました(笑)
ここのところ、ポルくんお利口さんなので、もう大丈夫かな~?そう願いたいところですi-229
ソファでゴロンとしたときにベガくんを腕枕、腿のうしろにポルくんがピッタリ、という至福の(身動き取れない)ひと時を過ごしていますe-446
hanaさん
うふふ。加工って若干面倒くさい作業なんですが、ニヤニヤしながら楽しんでました(笑)
クリスマス・お正月って短いスパンですよねーi-229
まぁ、きっと何か被ってると思います( ´艸`)
kana*さん
ポルくんって、放っておくとひとり遊びを思いついて熱心に遊んでいるんですよね。
そんな天真爛漫なところが堪らないんですe-446

被りものはご機嫌取りながらになっちゃいますねー。ベガくんは褒め殺しが効くんだけど(笑)、ポルくんにはイマイチ響かないみたいで・・
ポルくんをその気にさせる方法を模索中ですe-455e-282
おっ!!
ジャック・オ・ランタンの新しい遊び方だ~(笑)
良かった良かった!?
ポルくん楽しそうだも~ん。
ベガくん入れなくて残念だけど、それはそれで兄弟で
楽しそうな遊びになってるね~。

加工、大変でしょ~。
前ヨシっちにしてもらったんだけど、最近してくれないんですよ~。
アタシは面倒くさがり屋なので、ダメですぅ~^^;
カード、ホント、ステキ♡
始めまして
ボルベガのお姉さん様、始めまして。
アイシスと申します。

ボルさんとベガさん、被り物、素敵でちゅわ。
ロンドンっ子みたいでちゅわね。

あ、ちなみに・・・うちにも、例のオレンジの提灯みたいなのあります。
あれは、明日にはどうなる運命なんでちょうか。
うちのママはズボラーなので、きっと当分、あのままかもしれないでちゅわ。

また、時々、寄らせてくださいまちぇ。

あ、あの・・・始めてで、こんなこと言うのもなんでちゅけど・・・・

おササミちょうだい?!

ポルくんもベガくんも とってもかわい着こなしてて凄い!
しかもこんなに沢山♪
ベガくん なんだか貴婦人みたいで素敵だ♡
小顔だからなんでも似合っちゃうね

最後はジャック・オ・ランタンの仮装する気かな〜ww
中からのぞく クリクリのお目目がたまらなくかわいいですね!
チャオママさん
そうなんです。気づいたらひとりで転がして、うまいことINしちゃってました(笑)
ちょうどベガくんがカラーになったころだったので、ベガくんは入れなくって残念でしたi-229

加工、じっと画面とにらめっこになるので、肩がこるんですよね~(笑)
実は細かい作業はけっこう好きなので、楽しんでやってます♪
アイシスちゃま
アイシスちゃん、じゃなくってアイシスちゃまでしたね(笑)、初めまして~♪
アイシスちゃまの可愛いハロウィンコスプレも良かったよ~!
やっぱり女の子は着飾り甲斐がありますねー

カボチャ提灯は、すでにポルくんがおもちゃにしてボロボロ寸前なので、撤収予定だけどおばさんも同じくズボラーなので、忘れてそのままの可能性もw

ふっくら蒸しササミ、ちょうど作り立てだったのに感づいたかな?w
またいらっしゃーい♪
ぽちさん
最近の100円ショップって、イベントグッズが充実していて絞りきれなかったんですよね(笑)
あれもこれも、と欲張っちゃいましたが単価が100円だからありがたいです( ´艸`)

ジャックオランタンの提灯は、上がちょっと大きく開いていて、たぶんちょいぽちゃポルくんはそっちからしか入れないので(笑)、逆さまカボチャになりそうでしたww
カボチャと同じ色になりながら好奇心で真っ黒なお目々してて、萌え死にました~(≧▽≦)
提灯にこんな使い方があったなんて!ポルベガ君たら〜、さすがねぇ(感心!)
うちのコたちもすっかりカボチャ色……あれ?提灯に入ってないのに!(笑)
ポルベガ君たちはいつもいつも楽しそうで、お姉さんといっぱい遊んでるからこんなにいいお顔なんですよね(*´∀`*)
うちも一杯遊んでやらなくちゃ!負けないくらい生き生きした顔になって欲しいです!

ハロウィンの集大成画、とっても豪華です!
うちは結局何もしなかったんですよ〜(>_<)
なつみさん
ネコさんって遊びの天才だなぁって思います(笑) 
この提灯、上下にふくらました形状を維持するためのワイヤーが入っていて、それが邪魔になるので入れないと思っていたんですが、うまいこと押してスペースを作って入ったようなんですよねw

いっしょに遊んでイキイキ元気をもらってるのは私なんで(笑)、たまにノリが悪いとショボーンとしちゃうんですww
キャラメルくんとヒュッテくんはお外にも連れて行ってもらって、それはそれは楽しそうですよ~!

ハロウィンの被りものも全部100円ショップのアイテムなんですよーi-229
まぁこれも、主に私が楽しんだって感じですがw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング