ネコとヒトの観察日記

candyベガくん

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ハロウィン月間 被りもの特集第6弾


・・・と、行きたいところだったんだけど、ネタ切れ&モデルベガくんの再カラー突入もあって

今回は反則加工かぶりもの(笑)

02_candy_R.jpg
ベガくん、ペロペロcandyに変身♪ 



そう、ポルくんが以前超ビビッていた(笑)、ドーナツカラーを装着していたんだ。

02_IMGP1090_R.jpg

最近おばさんがお気に入りのペットグッズ「ポンポリース」の製品なんだけど、ネットで買った際、首回りが20~23cmの2号というサイズをチョイスしたようだな。

そしたらこれだとちょっとベガくんには大きかったようで・・・。

調整用のベルトでめいっぱい締めても、自分で頑張れば脱げちゃうように・・・。

02_IMGP1067_R.jpg

02_IMGP1082_R.jpg

以前の透明カラーでも、うまいこと身体を折りたたんでおヒザのあたりや外腿をなめてしまい、炎症を作っていたので、ドーナツカラーの平たい形状に期待したんだけど、残念な結果だったな・・・


まぁこの写真を見る限り、腿あたりも舐められちゃいそうだよな・・。

しかも首回りに合わせてサイズを小さくすると直径も小さくなってしまうので、足に舐めハゲを作っている場合にはあまり意味がないかも・・。

結局、病院で直径の大きなカラーをお借りしてしのいでいるようなんだ。


その柔軟性が魅力のひとつでもあるけど、こういうときはもうちょっと硬くてもいいのに・・と思っちゃうな(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪






スポンサーサイト

Newer Entry早くない?

Older EntryTOLOTでフォトブック

Comments

ベガcandy(///∇//)テレテレ
もう可愛くってどうしよう(*´Д`)ハァハァ
お耳のお花がとってもキュート♪
ベガくん、女の子顔だから似合うわ(*^o^*)

でもドーナツカラーかなりでかいんですね∑( ̄Д ̄;)
それでも、身体を折りたたんで舐め舐めしてしまうんだ。
こんな時は猫様の超軟体な身体が恨めしい(苦笑)

そろそろカラーOFFですよね?
TERUさん
うふふ。かなり雑な加工でしたが、超短い期間だったドーナツカラーを生かしてみました(笑)
以前首輪を買う時に計ったら、首回りが21cmだったんです。
で、今回買おうと思ったドーナツカラーが、~20cmのものと、20cm~のサイズ展開だったのでキツイと可哀そうだなーと思って後者を選んだんです。
装着した時はいい感じだったんですが、小顔が災いしてか、グイグイやると脱げちゃう感じだったんですよね・・i-182

あと1週間カラーを続けて、その先は状態次第って感じですかね・・。
なんて素晴らしい加工技術とセンス!^^
こんな可愛いペロペロキャンディ、私も欲しい~♪
これを見たあとだと、ベガくんのカラーがキャンディにしか
見えなくなってくるわ…^^;
…とはいうものの、カラー本来の用途に使えないと
困りますよね…
ベガくん、はやくカラーなし生活に戻れるといいですね!
hanaさん
このペロペロキャンディ欲しいですか?
もれなくペロペロのお返しが付いてきますよ~(笑)
ときどき生臭い息オプションも付いてきますe-455e-282

完全に思いつきで買ったので、残念でしたがしょうがないかなーって思ってます。i-229
ドーナツカラーはどれもお首回りはソフト目なので、首とお顔回りの差が少ないネコさんには向かないかもです。
あと、ワンちゃんはトイレ後砂かけをしないと思うけど、念入りにするネコさんだと確実に汚れるな~って..
ま、キャンディベガくんで元は取ったと考えましょう♪w



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング