ネコとヒトの観察日記

早くない?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


以前、ポルくんが朝ごはんを食べた後にベッドでゴロゴロするおばさんの元へやってきてナデナデを要求する、って記事にしたんだけど・・・

その後だんだん、カリカリを供してから、おばさんの元へやってくるまでの時間が早まっているような気がしていたおばさん。


そこで検証してみたようだな。

02_IMG_3682_R.jpg
カリカリをネコ部屋に置いて、寝室に戻ってくるとこの時間。


さて、何分後にポルくんがやってくるかな~?


02_IMG_3691_R.jpg
 えっ!? もう?!

なんと 2分弱で登場したポルくん・・。


ちょっと早すぎやしないか?


まぁ本猫がそれでイイならいいけど、

ベガくんにカリカリ食べられちゃうぞ~?


02_IMG_3692_R.jpg
そんなことはお構いなしのポルくん。

02_IMG_3694_R.jpg
ナデナデしてもらいに来たんだもんな。

02_IMG_3695_R.jpg
気が済むまで、いっぱい撫でてもらうんだぞ~

02_IMG_3697_R.jpg
スリスリ、ゴッチンしながら動き回るので、よだれの決定的瞬間は撮れなかったんだけど、このときもポタッと垂らしていたポルくん。

もう、朝の恒例行事になっちゃったな


そして、さんざん撫でてもらって満足した様子でまたカリカリを食べに戻っていったようで(笑)



ちゃんと、朝ごはんのあとにベッドに行ったらおばさんがナデナデしてくれるって覚えていて、それを楽しみにしているんだろうな。

そう思うと嬉しくなっちゃうおばさんなんだ。


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪






Newer EntryハロウィンかぼちゃにIN!!

Older Entrycandyベガくん

Comments

うはぁ(*´Д`)ハァハァ
ポルくん、きゃわたん(///∇//)テレテレ

ホントに!
ごはんが出ておばさんがベッドに向かう時、
行けばナデナデしてもらえるって覚えて楽しみにしてますね♪
賢いなぁ(*^o^*)

きっとごはんもそこそこに来てるんですね♪
イソイソと登場するポルくんのお顔ったら(笑)
最後の甘えたなお顔にヤラれました~萌えちぬ~(*´Д`)ハァハァ
TERUさん
ポルくん、ほんっとカワイイでしょ~!(笑)
もちろんイソイソとやってきた時はまずぎゅーーってしちゃいますe-446

今朝も視線を感じて目を開けたら、ポルくんが腿のあたりに座ってじーっと見ていたんです。
そしたら1分と経たずにアラームがw アラームが鳴るまで起こさないでじーっと見ててくれるっていうのもキュンキュンするんですよね(≧▽≦)
もう、おばバカ垂れ流しブログでゴメンナサイ(笑)
2分で来ちゃうなんて~。
可愛いな~。
なでなでしてもらいたいんだ~。
いいないいな~。

可愛いですね~。
いい習慣だな~。

あっ、ギリギリでコスチュームに参加してくださーい!!
ベガ君可愛かったもーん。
チャオママさん
もうすっかり朝の恒例行事になりましたi-237
ゴロゴロ喉を鳴らす中に、ゴキュッっていう唾を飲み込む音が聞こえて、どんだけよだれ出てるんだwって吹き出しちゃいましたよー(≧▽≦)

さっそくアイリスのハロウィン猫、応募してみましたー♪ブログで紹介してくださってありがとう~!!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング