ネコとヒトの観察日記

ヒーターON !!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ずいぶん寒くなってきて、ポルベガのベッド周りも冬仕様になりつつあるこの頃・・

02_IMGP1240_R.jpg
奥二重のポルくんはすっかりこのベッドが気に入ったようで・・

02_IMGP1242_RT.jpg
そう、並んでいる隣のベッドは空き家だったんだ。

02_IMGP1254_R.jpg
というのも、入り口が狭くてカラー中のベガくんには入れないので、
ポルくんがこっちを使ってくれればいいんだけれど、ポルくんは右のピンクのほうが気に入ったようで譲らないんだよな・・

そんなわけで、上がオープンなベッドにベガくんは寝るハメになったんだ。



さて、今日はワクチン接種だったベガくん。

夕方に病院に行ったときに接種してもらったので、具合が気になるところだったんだけど、ポルくん同様いつもとほとんど変わらない様子。


ちょっと寒そうにしている様子だったので、この冬初のヒーターON!

しばらくすると、ふたり仲良くヒーター前でスヤスヤ・・

02_IMGP1479_R.jpg

02_IMGP1478_R.jpg
ベガくんはカメラの音で起きちゃったけどな(笑)

02_IMGP1482_R.jpg
起こしちゃってゴメンな。 ゆっくりおやすみ~



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryムシさんに大興奮

Older EntryハロウィンかぼちゃにIN!!

Comments

すっかり冬支度ですね♪
我が家もねこたつに入りびたりで、
休日もあんまり姿を見ません(爆)

ポルくん、すっかりドーム型ベッドがお気に入りですね♪
でもベガくん、ポルくんが独占しなくても、
ピンクのドームも入れないんじゃないでしょうか?

ワクチン接種後は心配だけど、何事もなかったようで、
よかったですね♪

コンデジはシャッター音なしにできるけど、
デジイチってシャッター音なしにできないんですか?

日曜日は天気もよくなって暑いくらいでしたけど、
連休最後の月曜は打って変わって寒いですね。
TERUさん
ピンクのベッド、カラーのサイズを大きくする前はベガくんも入れていたんです。なので、こっちがベガくん用だなーと思っていたんですが、我が物王子ポルくんに気に入られて入りびたりになっちゃったんですよ~・・
ワクチン接種後も、ポルくん同様何ともなくってホッとしました~。食欲も元気も普通にあって、うっかりじゃらし遊びをしちゃうところでしたi-229

デジイチのシャッター音、消音にすることは思いもよらなかったんで調べてみたところ、物理的な音なので特別な消音カバーを取り付けるなどしないとダメみたいですi-201
それ以前に、にじり寄っていく気配で目を覚ますことも多いですけどねw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング