ネコとヒトの観察日記

ムシさんに大興奮

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


IMG_3716.gif
棚の上に乗って、しっぽをフリフリしながら一点を見つめるベガくん。



何に夢中になっているのかというと・・・


部屋に入ってきたムシさん(羽蟻?)だったんだ。


どうせ捕まらないだろうと思って動画を撮っていたおばさん。

ところが、ムシさんが射程圏内に飛んできて・・・・

おばさんの情けない声注意!


02_IMG_3719_R.jpg
ムシさんに夢中になって、こんな姿勢で静止していたベガくん(笑)



ムシさんはおばさんに救出されたものの、瀕死の状態だったので外にに放たれてもその後のことは分からないな・・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer EntryCatchMe~ 替え玉いろいろ

Older EntryヒーターON !!

Comments

ベガくん、か~わ~いい~。
必死な所がほーんとカワイイわ~。
左足をちょこんと上にかけたり、最後の写真のようになったり、
ほーんま、可愛いね~。

最後、仕留めちゃうかと思ってアタシもヒヤヒヤ、同じような声がでそうでした(笑)
ホント、必死で可愛い~!
ぎゃーーーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
虫さんはご遠慮願いたいわΣ(T□T)

虫さんが射程範囲に入ってベガくんが壁でテシっと仕留めそうになった時、
あたしも声が出ちゃいそうでした(爆)
画面が床に移動した時も、そりゃもう(爆)

でもすんごい楽しそうなベガくん(;´▽`A``
虫さんはイヤだけど、この楽しそうな様子を見れてよかったと思うべき・・・なのよね(笑)

うちはどうだろう。。。(;´▽`A``
チャオママさん
このムシさん、長いこと天井に止まっていて、ベガくんはずーっと見上げていたんですよ。ポルくんは途中で見失ったんですけどねw
ベガくん特有の「くぽっ」って声を何度も上げていたので、動画撮ろうとしたんですがそちらは収められずでした・・・

必死に乗り出してるところとか、カワイイですよね~( ´艸`)
でも肉球でポフポフしだしてからは、もうオロオロ、やめ~て~!>ω<って感じでした(汗)
TERUさん
わたしも飛ぶ虫さんは大の苦手なので、ヒィ!ギャー!の大騒ぎでした(汗)
ほんとに、しっぽブンブンで、手の届く範囲に来た時の興奮ときたら、こっちにまで伝わる勢いでしたw

お手々も隙間がいっぱいあるから、生かさず殺さずの感じでポフポフしていて、生殺しか~~!!ってちょっとぞっとしましたよ!i-183i-201
カラーで分断されそうだったので救出しましたが、きっと間もなくお亡くなりになったかも・・e-340



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング