ネコとヒトの観察日記

スリング型バッグ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


おばさんがダイニングテーブルでPC作業をしていると、代わりばんこにやってきては邪魔 もとい、構ってアピールをするポルベガ。


これは今日のポルくんの甘えん坊タイム。

02_02_IMG_3727_R_R.jpg

02_02_IMG_3728_R_R.jpg

02_02_IMG_3729_R_R.jpg

02_02_IMG_3730_R_R.jpg

02_02_IMG_3731_R_R.jpg
一緒に写っている武骨なブツは、iPhoneを固定しているアームなんだ

ひとり暮らしの悲しいサガだな(笑)



ただ、何度もおヒザにやってきては、おヒザにとどまらずPCの上(のアクリルカバーの上w)に居たがることもあって、そういう時は困ってしまうんだそうで。

そこで、ワンちゃん用のスリング型バッグを買ったおばさん。

これも最近お気に入りのペットグッズメーカー、ポンポリースさんのモノのようだな。

02_IMG_3501_R.jpg
ただこれ、ポルくんは温かくて気持ちいいと気づいてくれて、大人しく入ってくれるんだけど、

ベガくんはさっぱりのようで

02_IMG_3497_R3.jpg

ポルくんなんて、丸まって爆睡モードのこともあるのにな(笑)


どっちかっていうと、ベガくんのほうがPC上占拠率が高いので、ベガくんが気に入ってくれると嬉しいんだけど、なかなか思い通りにはいかないな。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer Entryキューブ&トンネル

Older EntryChromeアプリ

Comments

う…羨ましすぎる~
お膝抱っこ…うちじゃ、せいぜい気が向いたときに
お膝で寝てくれるだけですもの…
スリングも素敵^^
ベガくんもその快適さに早く気がついてくれるといいですね^^
ポル君甘えんぼうさんやー\(//∇//)\きゃいーん
しかもカンガルーかっ!w
ポンポリース、夢のアイテムですな( ̄●● ̄)フガフガ
気になる。サイト見てみようw
ベガ君は囲まれるのが苦手とかですかな?
ベガ君のラブラブタイムもお願いしまーす(@ ̄ρ ̄@)ジュル(笑)
うわぁキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
お膝で仰向けだっこ(*´Д`)ハァハァ
ポルくん、甘ったれちゃんやぁ♪
かわいいなぁかわいいなぁ(///∇//)テレテレ

スリングもステキ!!!
ポルくん、お気に入りでおさまってますね(笑)
PC操作ってテーブルと近くになるからお膝にいると、難しいですよね。。
これがあれば、PC操作もできますね!!

うちは・・・無理だな(爆)
hanaさん
ポルくん、最近甘えん坊度が増してるんですよ~e-446
寒くなってきたのもあるのかも?
おヒザにネコさんがいるととっても暖かくって幸せですねe-266
ベガくんもスリング使ってくれるといいんですが。囲まれている感じ、嫌いじゃないと思うんですけどね~(笑)
キポーナ。さん
ポルくん、仰向け抱っこで寝ちゃったこともあって最近めっさおヒザスキーなんです( ´艸`)
ポンポリース、ほとんどワンちゃん用品なんですが、見ていて楽しいですよ~♪
ベガくんは、スリングバッグに足から入れようとすると、必死にもがいて出ちゃうんで、まだ入った感触を味わってないレベルなんです(笑)
きっと入ったら気に入ると思うんだけどなぁ~i-237
TERUさん
以前までは、仰向け抱っこは時間制限付きだったポルくんなんですが、ここのところ仰向けOKが出ました(笑)
スリングも、ポルくんにはジャストサイズで方向転換したりするにはちょっと手狭感があるんですが、意外やポルくんが先に気に入ってくれました♪
PCに触っているときに限ってやってきては、おヒザから乗り出して邪魔するんで、スリングですっぽり収まってマッタリしてくれると助かります!i-236
スリング型バック、懐かしいな~。
昔、チャオをお散歩キャットに~って頑張ってた頃、
スリングバックにチャオを入れて散歩しにいってたな~。
結局失敗したけど^^;

ウチはお膝に来てくれないよ~。
羨ましいな~。
でも、ロッソだけパソコンしてたらキーボードわざと踏んでジャマしにくる~^^;
きゃーっ!!ってなるよね^^;
ジャマされて嬉しいんだけどねぇ。。。
チャオママさん
チャオママさんもお使いでしたか!
スリングバッグでお散歩ネコさん、想像しただけで楽しくなっちゃいますね♪
ただ、今回買ったバッグは、柔らかさ重視で選んだので、4キロのポルくんが入るとズシっと来て、これで外に出る勇気は出そうにありません・・i-229
部屋の中でも座っているときがメインなんです~i-201

おヒザに来るのも結局は構ってほしいアピールだから、キーボードに来るロッソくんも気付けばおヒザ猫になっているかも!?



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング