ネコとヒトの観察日記

キューブ&トンネル

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


楽天が優勝してアイリスプラザが1001ポイントプレゼントキャンペーンをやっていたので、ポルベガのおもちゃを物色していたおばさん。

去年、ねこのきもちの付録で貰ったプレイキューブがいい加減クタってきたので、その代わりになってかつトンネルも付いているこれを買ってみたようだな。

02_IMGP1510_R.jpg
こんな感じで、キューブにトンネルを接続できるんだ。

今はベガくんがカラーをしていてトンネル出入りは難しそうなのでバラバラだけどな(笑)


02_IMGP1512_R.jpg
ただこのキューブ、思っていたよりずいぶんデカかったんだw
ねこきもキューブと並べると一目瞭然だな

02_IMGP1515_R.jpg
トンネルには横にも穴が開いていて出入りができるんだ。

02_IMGP1519_R.jpg
お!ベガくんトンネルに入れるかな~?

02_IMGP1527_RT.jpg
ふふふ♪ よかったな

02_IMGP1531_R.jpg
でも、横の穴から出ることは出来なかったようで、

02_IMGP1532_R.jpg
ウンショウンショ

02_IMGP1533_R.jpg
バックで戻っていたな(笑)


02_IMGP1540_R.jpg
ちょっとデカくてかさばるけど、ポルベガが楽しく遊んでくれると嬉しいな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪




Newer Entryポルくんのマズルきゅっ!!

Older Entryスリング型バッグ

Comments

これ、喜びそうね~。
1001ポイントキャンペーンってやってたんや~。
しまった!見逃した!!

ベガくんも入れてよかったね~!!
ホント、楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しくなりますね~。
ねこきもキューブのメーカー(SPORTPET)が出してる市販キューブ、
結構安っぽいんだけど、これSPORTPETのよりしっかりした作りですね!!
しかもデカい(爆)

でもベガくんも入れてよかったですね♪
猫様のバック、ぎこちない動きがとってもかわいいですよね(笑)

それにしても我が家の付録キューブも激しい変形に見舞われてるけど、
おばさんとこもなかなかですね(爆)
チャオママさん
アイリスオーヤマも楽天(球団)のスポンサーだそうで、太っ腹なキャンペーンでしたね!

このキューブその後も好評で、ズサーっと盛り上がってますw
トンネルも付けたらさらに楽しそうなので、はやくカラーが外せるといいんですがi-228
TERUさん
SPORT PETのキューブ、ペットショップで見たことしかないんですが、同程度の作りかなぁって感じです。
このセットで1400円くらいなので、お値ごろ価格ですよねー。

ねこきもキューブはねじれの方向への力には弱いようで、斜めに飛び出たり入ったりするポルベガによってこんなんなっちゃいました(笑)
新しいキューブも消耗品と捉えていますw



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング