ネコとヒトの観察日記

祝優秀賞 ☆ トンネルポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


アイリスプラザさんで購入したこちらの「ペットプレイテント」
アイリスプラザ


今は商品写真のようにキューブに直接トンネルを接続するのではなく、こんなふうにトンネルだけ連結しているようだな。
02_IMGP1614_R.jpg

そしたらこれがもう、ポルベガに大人気!!

カラー装着中のベガくんもかろうじて通れるサイズなので、ぶつかりながらもズサーっとしているんだ(笑)


中でもポルくんはエライ気に入りようで、おもちゃがなくても一人ズサーっと、さながら滑り込み特訓をしているかのよう

そんなポルくんのズサーっを集めてみたぞ



そして、そんなアイリスプラザで買ったトンネルに夢中のポルくん。
期せずして、アイリスプラザのハロウィンフォトコンテストに応募していた写真がなんと、優秀賞に選ばれたんだ!!

まさか、奇跡の一枚が選ばれるとは!(笑)

毎月なんらかのテーマでコンテストが開催されているようなので(今月は変顔w)、要チェックだな♪



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryポルベガがしゃべった!?

Older Entryありがたき幸せ

Comments

ポルくん、優秀賞おめでとうございま~す(^^)
スゴイね~!!

ウチは佳作にも選ばれず(T_T)
ヨシっちに、ぼろっかかすに言われ、少々落ち込んでおりますe-441
落ちた事よりもヨシっちに言われる内容に落ち込んでるのですよ。

ポルくん楽しそうに遊んでるね~。
トンネルってホント人気ですよね!!
チャオママさん
なんと!そんなので揉めないで~><
きっとヨシッチさん写真への情熱があるんですね。わたしからしたら、チャオママさんの応募した3ニャンのお写真のほうが華やかで好きですよ~!あんなにキレイに撮れたらいいなぁって思ってましたもん。
今回の受賞作はきっと「奇跡の一枚」感が琴線に触れただけのような気がしています(笑)

トンネル、まさか何もないときにズサーっとして遊ぶとは思っていなくてw
きっと後ろ足はアザラシみたいになってると思うんですよね!e-455e-282
今度観察してみたいと思います!e-119
わはー優秀賞〜⁉︎すごいー∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩
しかもポル君かよーってビックラ(笑)
ビミョーな表情で頑張ったポル君おめでとーwww
すごい!優秀賞!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ポルくんの後ろのバランスボールともマッチして、
可愛い写真ですもんね(///∇//)テレテレ

臭わんペール、感想レポ楽しみです♪

トンネルポルくん、夢中でズザーーしてますね(爆)
うちも初めの頃はトンネルと両端に端っこにキューブつけてズザーーーってしてました♪

トンネルはSPORTPETトのより短いかも?
すごい!
コンテスト優秀賞おめでとうございます!!
フォトコンテストかぁ…。
変顔なら…ヒドイのが何枚か…(笑)

トンネルズザーッ!!、萌葱も昔やってました。
最近やりませんねぇ。

…萌葱が大きくなって部屋が狭いからでしょうかね(。_。)
キポーナ。さん
ありがとうございます!!♪
実は私が一番びっくりしていたりして(笑)>ポルくん受賞
きっと強張った弱そなお顔のデビルが受けたのかなーって思ってますw
TERUさん
バランスボールのかぼちゃデカっ!っていうのが良かったのかも?w
選考の基準ってよくわかりませんね~i-229
でも、今回の受賞とっても嬉しかったです♪

もうゴミ箱いっぱいあるのになぁ~・・あったかマットのほうが実用的だったかもとか思っちゃったり^^;
でも、臭わん具合は気になりますよねー。届いたらレポしまーす♪

トンネルを披露して以来、いつものを数回やるとトンネル遊び待ちするようになったポルくん。
タワー最上段にじゃらしを投げ入れても、「そっちじゃないし・・」みたいな反応するんですよー!e-455e-282
まぁ気に入ってくれているので嬉しい限りなんですがw
このトンネルは2つ繋げてSPORT PETのカシャトンと同じくらいですかねー?!
kana*さん
ありがとうございます!!
入賞のメールを貰った時はベガくん(やっぱりデビル写真で応募していた)かと思ったんですが、意外やラフショットのポルくんでたまげました(笑)
変顔も、あるはずなんですがピンボケのは消しちゃったりしていて、コレゾ!というのがないんですよね~・・
萌葱ちゃんのキャワワな変顔ショット、応募してみるといいかも~♪

トンネルズサーっは、確かにスペース取りますね。
ポルくんも奥行を考えずにズサるんで、壁やら机やらにトンネルがぶつかって蛇腹につぶれてることがよくありますi-229
ケガしないといいんですけどねi-237i-201i-201



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング