ネコとヒトの観察日記

パイロットの憂鬱

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


今日はある独白を聞いてくれ。



02_IMGP1725_R.jpg
パイロットになんかなりたくなかった・・


02_IMGP1720_R.jpg
高いところは怖いし、


02_IMGP1744_R.jpg
寒くて肉球はかじかむし・・


02_IMGP1715_R.jpg
何よりあの轟音・・ お耳を伏せても否応なしに聞こえてしまう・・


02_IMGP1753_R.jpg
でも、地上に降りてきて食べる、蒸したてササミのおいしさがあるから、ぼくはまた飛ぶんだ。



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





スポンサーサイト

Newer Entryおめかしポルくん

Older Entryねこたつ もどき準備完了!

Comments

ウププwベガ君いい表情だー台詞が想像させますなー(≧∇≦)
擬人化したらイケメンなんだろうな〜(@ ̄ρ ̄@)
やっぱりフライトの後は格別に美味しいのでつねw
なんだか哲学的なベガ君にキュン死ですわ(♥︎-♥︎)
うはぁかわいいベガくん(///∇//)テレテレ
すっかりパイロットでつよ(爆)
そのお帽子は自作でつか?(ソコカヨ

「何よりあの轟音」の写真が独白とメチャメチャ合ってます(爆)

ベガくん、蒸したてササミにはありつけたでつか?
キポーナ。さん
透明カラーをコックピットに見立ててご覧ください(笑)
いつもとは趣向を変えてお送りしてみましたi-228

って、総じて浮かないお顔だったんですよー。カラーしてるのに被りものとかアリエナイって感じかもi-229
TERUさん
フライトキャップは、フェルトと革ハギレ、フワフワ帽子のリメイクで作ってみましたi-239
出来てホクホクしていたんですが、ポルくんは一瞬しか着けさせてくれなかったので、ベガくんに試着してみたら案外イケたんです。ほんとはカラーが外せたら着けるつもりだったんですけどね(笑)

あ、残念ながらこの後はささみはなかったかも・・w
晩御飯タイムに先払いであげましたi-277
これも手作り!!

凄いな~。
よく思いつきますね~。

でも、一番は、ちゃーんと可愛く着こなすベガくん!!さっすがだね!
ベガくん可愛いわ~。
目が好き好き~。
チャオママさん
ネットでネコちゃんワンちゃんの帽子を画像検索していて、「こういうの好き~!!i-237」って勢いで作ってみましたw
フェルトって端の処理がいらないのでお裁縫下手の救世主です(笑)

出来上がって嬉しかったもので、カラーしているのに被ってもらっちゃいましたi-278



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング