ネコとヒトの観察日記

おめかしポルくん

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


02_IMGP1814_R.jpg
今日はちょっとおめかしをして襟付きのポルくん。


02_IMGP1835_R.jpg
これならドレスコードもクリアだな(笑)


02_IMGP1863_R.jpg
襟があると、いつもより賢こそうに見えるのは気のせいかな


02_IMGP1855_R.jpg
でも、クルクル回ってしまって気付けば横向きや、


02_IMGP1828_R.jpg
後ろ向きに(笑)
これはこれでカワイイな



ハロウィン特集以降、ポルベガの身に着けるものの手作りに目覚めつつあるおばさん。

週末にハギレをいろいろ仕入れてきたようで。


ネコさんは身体が小さいのでハギレで足りるところがイイわぁ♪って言っていたんだ(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



スポンサーサイト

Newer Entryねこたつでのヒトコマ

Older Entryパイロットの憂鬱

Comments

ポルくんの襟、手作りなんですね!
襟がつくと、ちょっとおめかし風になりますよね^^
う~ん、愛だわ~
きっと、これでお裁縫に目ざめて、これからますますゴージャスな
ポルベガくんが見られることでしょう♪
楽しみにしていますね^^

(↓)ベガくん、素敵な被りもの♪
おもわず紅の豚を連想しちゃった^^
いや、ベガくんが豚なんていうんじゃないからね!
かっこいい空の男を連想したの~^^
それにしても、相変わらず、よくお似合いです^^
手作りできちゃう人はいいな~。

ポルくん、かわいい~!
ポルくーん!また何か喋って喋って~!!
口元見てたら、また何か喋るんじゃないかってついつい思ってまうわ~。
手作りなんですね~
素敵な襟です、おしゃれ~
ポルくん益々かっこよくなっちゃって
お出かけすればきっと注目の的ですよ~
襟付きポルくん♪ なんてかわゆいんでしょう(///∇//)テレテレ
ポルくん、首輪なら襟付きも平気なんですね♪
うーらーやーまーしーいい(σ・∀・)σ

賢そうだし、いいとこのおぼっちゃまって感じですよ♪
後ろ向きに回っちゃってるのもかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、おばさんの自作ですか?
え?まさかこれもグルーガンとか?

ハギレでますますポルベガコレクションが増えますね♪ 楽しみo(^^o)(o^^)o
hanaさん
手作りしてみました~♪首輪用のパーツがなかったので、後ろはゴムで留めてますw
ミシンがないのでチクチク手縫いでしたが、ミシン欲しくなっちゃいますねーi-237

あはは!紅の豚!ポルコロッソの渋さにはまだまだですが、ちょっと憂いのある感じベガくんにも出せたかな?(笑)
こういうテイスト好きなんですよね~♪( ´艸`)
チャオママさん
あはは。しゃべるポルくんリクエスト入りました~!≧(´▽`)≦

シンプルな襟ですが、なんだかお利口さんに見えて、ますますポルくんLOVEになっちゃいました( ´艸`)

ニノクミさん
シンプルな襟なんですが、なんだかいつものポルくんじゃないみたいでときめいちゃいました(笑)
被りものは苦手なポルくんですが、こういうのならOKみたいですe-446
TERUさん
そうそう、首輪の延長って感じで、全然いやがることなくつけてくれました♪
お首をカキカキしようとして、「ん?」って不思議そうでしたけど(笑)
後ろ向きに回っちゃってるのもカワイイですよね!
女の子のブラウスでこういうデザインあるなぁってニマニマしながら見ていましたw

これは襟の部分はチクチク手縫いで裏返しにして、ベルト部分は手芸用ボンドで筒状にしています。
グルーガンって、素早くやらないとすぐ固まっちゃって細かい作業には向かないんですよね・・あとちょっと重たくなっちゃうの。。
速乾性は魅力なんだけどなぁ~



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング