ネコとヒトの観察日記

ねこたつでのヒトコマ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


予想していた通り、ねこたつに入り浸りになりつつあるポルベガ。


昨日の消灯タイム、

おばさんが電気を消しつつポルベガの姿を探すと、どちらの姿も見当たらず、

ねこたつの毛布をめくりあげると・・・

02_IMGP1885_R.jpg
ポルベガがまたネコ団子を形成していたんだ。

しかも、おたがいにグルーミングし合っていて、
おばさん、うらやましそうだったぞ(笑)


02_IMGP1895_R.jpg
今度はポルくんがベガくんをペロペロ。


02_IMGP1901_R.jpg
ポルくんのアンヨが予想外のところからニョッキリしているな(笑)

そして、ベガくんはこのポーズで、


02_IMGP1902_R.jpg
ポルくんのアンヨをペロペロしていたんだ!

お: はぁ~!萌え死ぬ~!!

このあと、おばさんはキュンキュンしすぎてなかなか寝付けなかったようなんだ 



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

Newer Entryポルベガが歌った!?

Older Entryおめかしポルくん

Comments

ラ、ラブラブじゃないですか!!
理想の猫団子がここに!!(//∀//)ハァハァ
イヤーンなかよしさーん(≧∇≦)フガフガ
ポル君のアンヨどんなんなっちゃってるの?(笑)
ポル君が左ですよねw?
二人とも気持ち良さそう〜あったかいんだね〜(#^.^#)
ウチはこの後バトルになりがちですが
ポルベガ君達はどうですかなー?
このままスヤスヤ寝てくれたらホント可愛いぞ!(≧∇≦)
aaa~
癒されますよーこの猫団子

ほんと仲良しのポルベガ君なのですね
幸せ感じます!
やっぱり、入り浸りのようですね(笑)
休日なんてほとんど出てこないとかもあるから(;´▽`A``

このミニテーブルってねこたつのためにあるような気がするわ(爆)

ポルベガ団子YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!
ポルくんもアンヨが予想外のところから出るくらい、
くんずほぐれつなのね(*´Д`)ハァハァ
ポルくんは左側ですよね?
なんか、抱っこしてるみたいに見える♪

こ、これは萌えちぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
kana*さん
あまりにうらやましい光景で、ジェラシーを押さえるのが大変です(笑)
まぁ見ているだけで癒されますけどねi-228
キポーナ。さん
ほんと仲良しさんで妬けちゃうんです。
たまーにナメナメからガブガブに移行する時がありますけど、このときはずっとこんな感じでしたよ~(ずーっと見てたんでw)
ポルくん、身体も向って右に向いているのかと思ったんですが、よーく写真をみると、下半身は仰向けみたいです。アンヨぱかーんのへそ天で上半身だけひねっているっぽい(≧▽≦)
ネコさんて身体が柔らかすぎて、ニンゲンの想像もつかないポーズ取りますよね(汗)
ニノクミさん
ほんと仲良しで、癒されまくりですねe-446
とくにこれからの季節はぬくもり恋しい季節なので、幸せいっぱい感じられそうです♪
ま、ねこたつに籠らず私も混ぜてほしいところですがi-229
TERUさん
ねこたつ、気に入ってくれて嬉しいんですが、ほんと夜の間は入り浸りですよ~!
ベガくんはねこたつ前のヒーター前で身体をあぶってることも多いんですがw
確かにこのミニテーブル、ねこたつにちょうどいいですよね~♪
たいていのネコベッドだったら下に入れられそうだし。いいサイズ感!

ポルくん、ベガくんのお顔を抱え込んでナメナメしてますw
ネコさんってほんとお手々の使い方がニンゲンぽいんですよね~、それゆえに萌え死にケースが多い気がします( ´艸`)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング