ネコとヒトの観察日記

おめかしポルくん -フリル編-

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



この週末に年賀状の準備をしてしまおうと思っていたおばさん。

ポルくんにもご協力いただいたようで。


02_IMGP1976_R.jpg
ただ、ベガくんとは違いポルくんは、何かを身に着けさせられて、改まってカメラを向けられると逃走する傾向にあるので、

02_IMGP1992_R.jpg
遊びの中でいいショットを狙う作戦のようだな(笑)


02_IMGP2000_R.jpg
でも思うように、襟の部分が前に来てくれず、

02_IMGP2008_R.jpg
完全にうしろまえ状態


02_IMGP2058_R.jpg
遊びに夢中になって、襟の存在は忘れてくれつつあるな


02_IMGP2024_R.jpg
今度は場所を変えてみたものの・・

02_IMGP2027_R.jpg
窓辺でまぶしかったのかな? 極悪なポルくんに(笑)



そうしてなんとか、いいお顔&襟が前向いているショットが撮れたようだな。

02_IMGP1983_R.jpg
うんうん、素敵~♪

02_IMGP2040_R.jpg
いいお顔だねー



ベガくんはカラーのため、撮り下ろしではなく過去の写真を使うことにしたようなんだ。


ポルくん、モデルご苦労様!


いい加減、メインの羽根がなくなった羽根じゃらしを新しくしてもらわないとな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





Newer EntryFunnyなカメラ目線のもらい方

Older Entryポルベガが歌った!?

Comments

ポルくん、いいおなかのサービスショットですね(///∇//)テレテレ

だんだん何かを身に着ける事慣れてきたような?
でも襟の部分、ホントは前なんですね(笑)

襟が正しい位置のショットは、
すごいいいショットですねキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
いいお顔(*´Д`)ハァハァ

おばさん、首輪作りうまいですね♪
そのうち可愛いお洋服もできそうな?
TERUさん
ポルくんのいいおなかは、毎朝毎晩見ているんですが見飽きるということがないですねw
ほんと、むしゃぶりつきたくなります(笑)

今回はよだれかけ部分が大きかったので無理かな~?と思ったんですが、時々リボンやしたの布を気にする素振りがありましたが、じゃらしで気をそらすと忘れてしまうようでしたi-229

洋服となると、細部まで気が抜けないし、ネコさんが袖を通した洋服を着て窮屈そうにしているのはちょっと可哀そうかなぁとも思っているので、飾り襟とか羽織るマントくらいが技術的にも着やすさ的にも限界かなーと思いますw
白い襟のシャツ、黒いタイに、キラキラビジューボタン…
なんともそそられる色の組み合わせです~
このポルくんに、「おかえりなさいませ!ご主人様」(執事風に)
なーんて言われてみたい~!
…と妄想炸裂なのでした^^;
hanaさん
ポルくんにも着けられるものを、と思って飾り襟にしてみましたが、ギリギリいけるラインのようでした(笑)
普段は甘ちゃんな声のポルくんなので、わたしのなかでは少年のイメージだったんですが、
黙っていれば(笑)、クールな執事もイケそうですね( ´艸`)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング