ネコとヒトの観察日記

Funnyなカメラ目線のもらい方

Category: 手作りおもちゃ  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


昨日まで使っていた、ハロウィンカラーの羽根じゃらし。02_IMGP2036_RT.jpg

メインのオレンジ色の羽根が1枚もげ、2枚もげ・・ついに3枚すべてもげてしまい、取り巻きのヒョロッとした羽根しか残らない状態だったので、さすがに新しく作り直したおばさん。


02_IMGP2110_RT.jpg
ありあわせの材料で作った、クリスマスカラーじゃらしだそうで。


羽根じゃらし好きなポルくんにさっそく披露!

02_IMGP2112_R.jpg

02_IMGP2113_R.jpg

02_IMGP2136_R.jpg
いいねぇ~♪ どんな疲れも吹っ飛ぶ この楽しげな様子(笑)


02_IMGP2130_R.jpg
ポルくんはタワーの一番上でじゃらしを捕まえて→下に降りるのループを繰り返すので、


02_IMGP2133_R.jpg
せっかくだから、じゃらしを咥えたいいお顔が撮りたいおばさんなんだけど・・


02_IMGP2135_R.jpg
動きが早くていつもこんな感じでブレブレに・・・


02_IMGP2138_R.jpg
うーん!おしい!!


ところがこの前、ポルくんのじゃらしを咥えたカメラ目線をもらえる方法を偶然見つけたおばさん。

02_IMGP2117_R.jpg
どやぁ!

02_IMGP2117_trim_R.jpg
興奮してつやっとしたお口がたまらない!!

02_IMGP2118_R.jpg
おばさん、びっくりした声出してどうしたでつかね?

そう、この前たまたまポルくんがじゃらしを咥えているときに、ベガくんが意外な行動をとって
思わずおばさんが「えええええ~?!」と大きな声を出したところ、こんな感じでおばさんを凝視することが分かったそうなんだ(笑)


今日初めて、カメラを構えて試してみたけど、バッチリカメラ目線いただけたようだな

ただ、2度目3度目は通用しないので、ここぞという時に使うのがポイントかもな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



トンネルの向こうに愛しのにゃんこ。

02_IMGP2147_R.jpg

Newer Entryもう寝よう?

Older Entryおめかしポルくん -フリル編-

Comments

クリスマスカラーじゃらしいいですね♪

ポルくんの伸び上りはいつ見ても素晴らしいなぁ!
いいおなかを見るだけで疲れも吹っ飛びますね♪

おぉぉ!すっごいクリアなじゃらし咥えたお顔(*´Д`)ハァハァ
真っ黒なまんまるおめめに、つやっとしたおクチ(///∇//)テレテレ

おばさんのビックリ声で凝視のお顔だったんですね(笑)

うちは遊んでる時にビックリ声なんか出したら、
下手したらクモの子散らしたように、
ベッド下とかに籠城されますよ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも2度目、3度目は無理なんですね(;´▽`A``
TERUさん
クリスマスカラーのじゃらし、羽根の買い置きはあったんですが、赤とか緑はなくって、薄いピンクと白だけだったのでリボンで頑張ってもらいましたw

このカメラ目線のきょとん顔、なかなかいいでしょう?
でも1日の中で2回目以降は無理だし、毎日のように「えええ~!?」ってやってたら、オオカミ少年みたいに効果なくなっちゃいそうですよねw
なので、ここぞの時に温存しようと思いますi-229



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング