ネコとヒトの観察日記

男の意地?

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


夜のじゃらしタイムの後のまったりタイム。


いつもならポルくんがねこたつにINしていることが多いんだけど、この日はベガくんが最初に入ったようだな。

そして後からポルくんが入ろうとしたところを目撃したおばさん。


めずらしく、「ウニャニャニャニャー!」という声があがって、ベガくんの抵抗にあったらしくスゴスゴとねこたつから出てきたポルくん。


ポルくん大好きなベガくんなので、いつもならすんなり受け入れるところなんだけど、よっぽどKYな入り方をしたんだろうな 


その後・・・
02_IMGP2198_RT.jpg
ふてくされながらも、お手々とアンヨだけINしていておばさん吹き出していたぞ(笑)


02_IMGP2207_RT.jpg
はははっ、そうでしたか



02_IMGP2212_R.jpg
お: ベガくん、邪魔されていやだったねー・・。やさしく入るようにポルくんに言っておいたからねー。


02_IMGP2215_R.jpg
・・・と、そのすぐあとに、またちょっかいを出していたポルくん。

まぁそのあとは揉めていなかったようなので、ベガくんが受け入れた我慢したのかもな(笑)



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entry幸せすぎる添い寝事情

Older Entryなんともシュール

Comments

ベガ君、オトニャですね!!
ちょっとだけとはいえ、ポル君のほうがお兄ちゃんなのに…(笑)

でも一緒に猫団子してるんですから充分仲良しさんですよ♪
先にINしたベガくんの後から入ろうとするポルくん・・・
ベガくんの抵抗にあったなんてどんな入り方したんでしょうね(爆)

おててとあんよだけでも入ろうとしてるところ
吹き出すとともに萌えちぬーーー(*´Д`)ハァハァ

男の意地ですか(笑)
kana*さん
確かにベガくんのほうがオトナかも!というか、ポルくんのことがほんとに好きっぽいんですよねー(萌)
ポルくんは、周りのことは気にしないKYタイプだし、このときはよっぽどイヤな入り方をしたんじゃないかとw

男の子同士なので、大人になるにつれて仲が悪くなったらどうしよう~ってちょっと心配していたんですが、その心配はいらなそう・・かな?

TERUさん
きっとよっぽど「ないわぁ~」っていう入り方だったんだと思います(汗)
で、ベガくんが怒っても「なんで??」ってキョトンってしていたんじゃないかとw

追い出された直後にごろんと横になって、手足だけ差し入れてるの見たら吹いちゃうってもんです(笑)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング