ネコとヒトの観察日記

たゆんたゆんポルくん

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



この冬、着る毛布を初めて買ってみたおばさん。


おばさんが買ったのはfu-moというやつだけど、ふわっふわのマイクロフリースが柔らかくってポルベガにも大人気なんだ。

まだこの季節だとちょっと暑いくらい、保温性があるようだな。



「ポルくんはスリムだねー」とお褒めの言葉をもらうこともあるんだけれど、

実はけっこうおなかが たっぷりしているポルくん。


今日は着る毛布にくるまれているおばさんのおヒザでその証拠を激写されたようだな。

tayun
GIFです

このおなかが気持ちよくって、毎日 たゆんたゆん しているおばさんなんだ。


前は仰向け抱っこNGだったポルくんも、今や抱っこしてーっと自らやってくるように。

それも着る毛布のおかげかもしれないな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪



Newer Entryクリスマスの足音

Older Entryスチームパンクとネコ

Comments

着る毛布、以前ヌックミーを買おうと思ったんですが、
冬はひざ下まであるフリースの部屋着(兼パジャマ)なので、
十分あったかいのでやめたんですよね(爆)
でも、今はまだ半袖です(≧∇≦)
今の室内は24度なので少し涼しめですが、
フリースにすると暑くて汗だくなんですよね(;´▽`A``

ポルくんのたゆんたゆん。
ぜーんぜん、そんなのたゆんたゆんに入りません(爆)
うちのルーシー、いえ。おんにゃの子のまおですら、
すんごいぼりゅーみーなぽんぽんですよ(爆)
ベガくんはもちろん、ポルくんもスタイルいいです♪

でも、抱っこいいなぁ(///∇//)テレテレ
見るたびにうらやましー(*´Д`)ハァハァ
ご訪問ありがとうございます
ボルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

着る毛布?
いろんなものが、開発されているんですね。
家のりん娘は、肩掛けみたいな異常に丈の短い服を着ているような。
あれは、あれで暖かいんですかね。^^;

Gifアニメいいですね。^^
抱っこ大好きにゃんこのボルくん、甘えん坊ですね~。
お腹も可愛いです。^^

家の子たち、一歳過ぎの♂は、ガリガリです。
この時期、4,7~5kgのりんもガリガリ。

ボルくんにボル玉が!?
ボルくん、ベガくんは、虚勢していないのですか?

TERUさん
TERUさん家は暖かそうですね!うちは私がエアコン(とくに暖房)が苦手なので、よっぽどのことがないとヒーターのみで過ごしています。
今はいろんな着る毛布が売られているようですね。
わたしが買ったのは足まですっぽり隠れるサイズなので、足先のポケット状になっているところに足を突っ込んでスリッパ履いて徘徊しています(笑)

ルシまおちゃんもボリューミーですか!反動を確かめるようにポヨンポヨンと触ってみたいなぁ~( ´艸`)
ポルくんはごらんのとおり触り甲斐があるんですが、ベガくんは筋肉→皮膚って感じで触りにくい形状なんですよねー。多少脂がのっているほうが手の収まりが良いようですi-237
りんパパさん
着る毛布市場は2年くらい前から活況のようですよ。震災後の省エネブームも関係しているかもしれませんね。
お嬢さんが着けているという、肩だけ覆うケープもよく見かけますね。
家事などのときに邪魔にならないのがイイみたいです!
ポルくん、1年ほど前はあんまり抱っこさせてくれなかったんですけど、しつこく抱っこしていたら好きになってくれたようです(笑)

りんパパさんのお宅の1歳過ぎの子はみんなガリガリなんですか?運動量が多いのかな?
ポルくん、去勢済みですよ~♪ 
在りし日のポルくんのタマちゃんはそれはそれはご立派だったので、摘出後の膨らみもその名残で結構大きいみたいですi-237



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング