ネコとヒトの観察日記

ポルベガ交信中

Category: 被りもの  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



02_IMGP3124_RT.jpg

ベガくん何やってるの!!?


02_IMGP3129_RT.jpg
そ、そうなの? なんかめっちゃ怪しい感じだったけど・・

02_IMGP3115_R.jpg
サンタさーーん、ささみで出来た・・

02_IMGP3116_R.jpg
おっきいおうちをプレゼントしてほしいでつ~・・


そんな無茶なお願い、サンタさんでも無理だと思うけど・・ それに、痛んで異臭を放つと思う・・

だいたい、どこでそんな交信方法教わったんだか・・


02_IMGP3081_R.jpg
サンタさんを信じる子のところには、

02_IMGP3100_R.jpg
必ずやってくるって聞いたでつよ。


 ポルくんに聞いたのかな?

02_IMGP3014_R.jpg
SNSで小耳にはさんだでつ。

02_IMGP3021_R.jpg
え・・SNSなんてやってたんだ・・。 で、ポルくんもサンタさんと交信したのか?

お: ちなみになにをお願いしたの~?


02_IMGP3025_R.jpg
おばさんには内緒でつ。

お: えー、そんなぁ~ 


どうやらサンタさん飼い主説もうっすらと耳にしたようだな・・



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryネコモチーフのタロットカード

Older Entryポルくんのよだれジュワっ

Comments

ベガくん カッコイイ^^
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

何回見てもすごいですね、ベガくん!
うちの子も誰か被り物好きにならないかなぁ。

この交信機能付きの帽子もポルベガのおばさんさまの手作りですか?
X’masカラーでとってもかっこいいですね。^^

この記事のベガくんを見ると、ある疑念が…。
うちのりんは、血統書的には”ルディ”なんです。
お写真下から3枚もベガくんなんですか?
上から6枚目までのベガくんは、萬田家で濃い色のおみ、だんに似ています。^^;
ベガくん!サンタさんとの交信なんていつのまに習得したんですか!!(笑)
でもササミで出来たおうちは・・・ねぇ(;´▽`A``

しかもポルくんは、SNSまで!?
ちゃんとケープまで着れてるし(*´Д`)ハァハァ
すっかりコスプレもマスターしてるし(≧∇≦)

それにしても二人ともお耳が倒れちゃってるのに平気ですね!!
すごすぎるキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

もしかしてケープもお手製ですか?
うますぎる(///∇//)
まっ!!
サンタさんと交信だなんてスゴイね~!!
ポルく~ん!!SNSだなんて、おばちゃんは知らんで~。
おしぇ~て~!!

レッドマニアのアタシとしては、やっぱり下の3枚のポルくんも可愛い~♡し、
上のベガくんなんてホンマ、通信してるみたいで、おばちゃんが
サンタやったらお願い聞いちゃうわ~(笑)
きっとね、ポルくんと、ベガくんのサンタさんも、お願い聞いてくれるとおもうよー!!ねっ、(^_-)
りんパパさん
ベガくんは褒められるのが好きな子なので、「いいねー!」「かわいいよぉ~♪」って褒めたおすとイイコに被ってくれるようになりましたw
たまに、「うん。知ってる。」って態度の時もありますけどねi-237i-201

この頭に着けているのは、どちらも100円ショップ(ダイソー)のニンゲン用カチューシャなんです。芯を抜いて顔周りに合わせてマジックテープで留めてますw
ポルベガの被りものの起源と、ほとんどのアイテムは100円商品なんですよ(笑)

あと、下3枚はレッドのポルくんです。よそのネコさんってなかなか見分けがつかないですよねi-229
苦み走ったお顔(by侘助ハハさん)のほうがベガくん、と覚えていただければよいかとw
TERUさん
ささみのおうちは、ちょっと、ねぇ・・v-40
ジャーキーのおうちならなんとか・・なんてね(笑)

ポルくん、短時間なら被りものも着けさせてくれるようになってきたんです~!!
ほんとに短時間なので(笑)、いいお顔まではなかなか引き出せないんですけどねi-237
お耳、コショコショしてくすぐったいわけじゃなければ、倒れっぱなしでも案外気にする様子ないかも。
まぁポルくんは短時間ですけどねw

ケープはこれまた100円ショップのサンタ帽をネコさんサイズに加工した残りで形がケープっぽかったので、そのままケープにしてみましたi-234
チャオママさん
ポルくん、にゃーすブック(NB)を最近始めたようです。 
先輩ネコさんにいろいろ教えてもらっているようで・・

交信するベガくんの真剣なお顔、笑っちゃうでしょー。
何だってかなえてあげたくなるけど、さすがにささみハウスは・・・i-229
キラキラしたお目々を見ていると、いつまでもサンタさん信じていてほしいなぁって思っちゃいますe-446



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング