ネコとヒトの観察日記

何やってんすか

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日は日中大掃除に精を出して、夕方には疲れが出てしまいベッドでひと休みしようとしたおばさん。


ベッドに入ってさぁ、寝ようかな?というときに・・・



何やらベッドサイドに置いたチェストの下の何かが気になってしょうがない様子のベガくん。


下から覗き込んだと思ったら、今度はチェストとベッドの隙間に頭から突っ込んで・・・

隙間
(GIFです)

救出しないで、カワイイおしりを堪能していたおばさん(笑)



02_IMG_3843_R.jpg

チェストをどかすと、下したばかりなのに行方不明だったおさかなさんと、よく冷蔵庫に蹴りこまれるネズミさんが。


冬なのにまさか!?と一瞬Gを想像してドキドキしながらチェストを移動したおばさんだったんだ。

Gじゃなくてよかったな


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪


スポンサーサイト

Newer Entryラジコンおもちゃとポルベガ

Older Entryネコモチーフのタロットカード

Comments

こ、これは可愛すぎるキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ベガくんはスリムだからすっぽり入っちゃったんですね(爆)
笑っちゃいけないけど、焦ってじたばたしてるベガくん(///∇//)
萌えちむほどきゃわたん(*´Д`)ハァハァ

隙間からか、ベッドの反対からか、
おさかなさんとネズさんが見えたんですね!!

Gじゃなくてよかったですね(爆)
スクープ画像ですね
ポルくん、ベガくん、ポルベガのおばさんさま、こんばんは 。

決定的瞬間をよく撮られましたね、しかも!?
ベガくん、面白い子ですね~。
もがいている姿が、チャーミング。^^

うちの子たち、Gifアニメのベガくんに似ています。
肉眼で見るベガくんの毛色もこの色合いですか?
もしかしたら、うちの子たちもルディ?^^;
萌え~~~!
ポルベガのおばさん様♪

こんにちは!

これは堪能してしまいますよ!
良く画像に収められたものです!
相当ニヤニヤしたでしょうね!

ワタクシ、猫のおシリ、大好きです!
猫のシリなら敷かれたい♪♪♪

TERUさん
下からのぞいてる時も尋常じゃないテンションで、ちらつくGの文字・・w
そしてその一瞬後には、この状況でした・・
以前は、このチェストとベッドの間をポルベガが通れるくらいに開けてあったので、そのつもりで飛び込んだんだろうなと(笑)
逆さまになってじたばたする姿、可笑しいですよねw

いやぁほんと、Gじゃなくて何よりでしたi-229
りんパパさん
手元にiPhoneがあったので、救出さておき録画していました(笑)
ポルベガともに夢中になるととんでもない行動取りますよ~
ケガしないでいてくれればいいのですが・・

ベガくん、ルディにしてはおなかが赤っぽい毛色なんですよ。母猫がみごとな赤毛のおなかをしたルディでした。
それにいまは、舐めハゲの名残があってかなり薄毛なので、ルディの毛色の見本にはなさらないほうがいいかもですi-229
アイシスちゃまのママさん
堪能しちゃうのわかりますか~?
ケガをしない状況なら、とりあえずそのカワイイ行動を見守っちゃいますよねww
動画を撮り始める前はもうちょっと深く潜っていたんです。
ベッドと壁の隙間はそこそこ開いているので、そっちに抜けるかなあと思っていたら、そのまま上にバックしてきましたe-455e-282

ネコさんのおしりはカワイイですよね~ とくにベガくんの手のひらサイズのおしりはキュッとしていてかわいいんですよー。
もちろんどんぶりサイズのポルくんのおしりも至高ですe-266



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング