ネコとヒトの観察日記

ラジコンおもちゃとポルベガ

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



今日はまだ23日だけど、クリスマスは平日ということで、クリスマスプレゼントを一足お先にお披露目したおばさん。

02_IMGP3616_R.jpg
中身が気になるな(笑)

02_IMGP3619_R.jpg
じゃーん! ハチさんモチーフのラジコンのようだな。(商品名:stunt vehicle)

02_IMGP3622_R.jpg
リモコンに単3電池×4本を入れて、ラジコン本体は、こうやってオシリから充電するんだ

02_IMGP3626_R.jpg
その赤いのはたぶん、ラジコン側のアンテナだからガブガブしないでくれよ~!


これ、商品名に「Stunt」とあるように、前輪が横方向にもクルクル回ってアクロバティックな動きをするんだ。

そのかわり操作が難しくっておばさんは苦戦していたけどな(笑)




去年の風船ヘリコプターの時もそうだったんだけど、こういう音が鳴るおもちゃの前では案外ビビりなベガくん。

左にある机の上から様子を窺っていたので、おばさんが声をかけたら降りてきてくれたのに、おばさんのへたっぴな操作のせいでまた隣の部屋へ去ってしまったようだなww


ポルくんは終始ラジコンを追い掛け回していたんだけど、

ときどき興奮したのか、お顔をぶるぶるさせていたんだ 





そしてもうひとつのプレゼントは、これ。
02_IMGP3628_R.jpg

02_IMGP3656_R.jpg
スタンド型マイクのまたたびキッカーなんだ。

02_IMGP3647_R.jpg
ベガくん、気に入ったようだな

02_IMGP3651_R.jpg

02_IMGP3670_R.jpg
ポルくんも恍惚の表情でスリスリしていたぞ(笑)


------------------------------
ランキングに参加しています。
ポルベガボタンをポチッとしてくれると嬉しいな♪





Newer EntryMerry Christmas !! 2013

Older Entry何やってんすか

Comments

うわぁ!!!
こういうのがほしかったんですが、
あたしの買ったチョロQは、イマイチな動きでした(残念

おばさん、めっちゃ楽しそうなおもちゃ見つけるのうまいですよね♪
でも、高そうσ(^_^;)
ベガくんは怖かったのかな(;´▽`A``
ポルくん、お顔ブルブルしてますね(爆)

スタンドマイクまたたびキッカーも楽しそうですねo(^o^)o

あたしは年賀状印刷に追われて、
クリスマスパーチーはやりませんでした(爆)
夕飯のウェットを普段より若干贅沢に(≧∇≦)
まるでハチが乗り移ったかのようなポルくんのブルブルっぷり(笑)
ポルくん引き出しありますねーi-278
しかし、このラジコン高性能!
ひっくり返って動かないなんてことないんですね、凄い. . .

クリスマスペレゼントにラジコンを選んだおばさんのセンスに脱帽です
うち何にも無いi-229

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします
おばさんのラジコンのほうが、性能いいです。
かーちゃんもプレゼントネズミさんのラジコンだったのですが、
撃沈です。ポルくんほどくいついてくれませんでした~
転んだら自力では起き上がらない、ハチさん凄い・・・
もっと性能を考えた上で、買えばよかったな~
あ、このマイクのキッカー…ポンポリースで見た気が(笑)

ラジコン系、手を出せていないんですよねぇ。
高いし…くいつき悪かったら泣けるので…。
でもこれ、自力で起き上がるのすごいですね!

ベガ君…逃げちゃいましたね…(´・_・`)

あ、そうそう。
タロットの件ですが、正解です!
私、以前の事業部で占いサイトとアプリを作っていました。
占いの知識ももっておくと便利なんですよね、企画説明するのに。
TERUさん
これ、たまたまデパートの手芸コーナーを探してウロウロしているときに、ハンズのイベント催事コーナーで見かけたんです。
眺めていたら店員さんが展示品を試させてくれて、この動きは気に入るはず!と即買いしましたw
ちなみに2000円ですよ~♪ まさかネコのおもちゃになるとは思うまい!とニヤニヤしてしまいましたけどねw
商品名で検索したけど、ネットでは売っていない(むしろ高い商品しかヒットしない・・)ですね・・。
ハンズに問い合わせれば買えるかも?!

うちもごはんはいつも通りです。明日もw
ベガくんのカイカイ今のところ落ち着いているんですが、あまりあれこれいつもと違うものを食べさせないようにしているんです・・

侘助ハハさん
ポルくんのこのブルブル、予想しない反応だし、初めて見たので吹き出しちゃいましたww
ほんと引き出しの多い飽きさせないコですi-237

ひっくり返ってヒトが直さないといけないのだと、わたしがやーめた!ってなりそうなので、これはいい仕組みですよねー。
しかも意外にお安いし。いいプレゼントになったと思います。
何気にわたしも楽しんでいたりしてww

ニノかーちゃんさん
かーちゃんさんもラジコンをプレゼントされたんですね!
ネズミさんのもあるんだ。
わたしは、ラジコンを贈ろうと思って探したんじゃなくて、たまたま店頭で子供のおもちゃとして売られていたこれが、小ぶりでカワイイんで目に留まったんですよね。
自力で起き上れるのはものぐさな飼い主向きで、ちょうどよかったですi-229
kana*さん
そそ、このマイク、ポンポリースですw 確かスリングを買った時に一緒にポチッたんですよね。
けっこう気に入ったメーカーやショップは愛顧するタイプかもww
このラジコン、2000円ですよー。操作性も慣れればかなり楽しいですw
わたしはハンズで買ったので気になるようならお問い合わせしてみてください♪
ちなみに、このハチさんバージョンの他にテントウムシもあるようですよ。(わたしが見たときは売り切れてました)

やはり、占いサイト&アプリだったんですねー!
いやはや、今どきのお仕事ですね♪
おぉーッ!ラジコン!!
ウチね、夏にラジコンのねずみさんで遊んでたんですけど、
壊れちゃって。ブログではお披露目できずだったわぁ。
あぁいうのは、アタシは全然扱えなくってね、やっぱ、ヨシっちは上手にあやつってたの思い出します。

ポルくんも楽しそうじゃないですか~。
お顔ブルブル。かわいいー!!
マイクのんも可愛いですね~。じゃれてる姿がたまらないです!!
うあーめっちゃ楽しそう〜。。。おばさんが;(;゚;ж;゚; )ブっ(笑)
めちゃ笑顔で操縦してそうwww
ポル君お顔ー(つД`)ノ イケニャンが崩れるーww
物怖じしないタイプなんですねアナっぺと一緒かも♪
(アナっぺは幼児に立ち向かいます(笑)
ベガ君も逃げる時シッポピーンで楽しんでるのかな(#^.^#)
ウチは電動系のオモチャで2回程失敗しているのでσ(^_^;)
次はラジコンにしよっかな(^○^)
チャオママさん
おお!ニノかーちゃんさん家と同じネズミさんラジコンかな?それってネコさんグッズなんでしょうか?
やっぱり男性のほうがこういうの好きだし得意ですよね。わたしは道でも地図をクルクル回すタイプなので、車体が前向きじゃないとどっちに倒せばいいか分からなくなって適当にかちゃかちゃやってますww

お顔ブルブルは、ちょっと心配になるくらい頻繁にやってましたi-229
あんまり興奮させすぎもいけないので、ほどほどで切り上げるようにしないとなぁって(笑)

マイクもカワイイでしょ?ほんとは、立てて持ってあげて、歌っているような写真が撮りたかったんだけど、今の単焦点レンズのままだと片手で押さえていると近すぎてボケちゃうんですよねw
そこでレンズの交換・・とはならないおばさんクオリティi-239i-201
キポーナ。さん
うふふ。バレちゃいました~?ww
相当キャッキャしながら遊んでますi-237 ときどきポルベガ置いてけぼりだったりして( ´艸`)
ポルくん、急な物音や何かが不意に触れた時などはビビりで垂直跳びからの部屋中ダッシュしたりするんですが、こういう正体が分かっているおもちゃなんかには物怖じしないかも。
最近小さい子と遊ばせていないのでどうかな~? 小さい子は苦手なネコさん多いみたいですねーi-230

この手のラジコンは、飼い主も楽しめていいと思いますよー♪旦那さんへの嫌がらせにも使えそう(おいw)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング